2005年12月16日

ε=ε=(((?っ・ω・)っ。+゜ 会いたかったよぉー!!

随分ご無沙汰しておりますm(*T▽T*)mおゆるしを・・

体調は大分良くなってきましたぴかぴか(新しい)というか慣れた感じです(* ̄m ̄)プッ 

何しろ年末ということで仕事が忙しいしなかA時間とれなくてあせあせ(飛び散る汗)

コメントいただいた皆様ありがとうございましたハートたち(複数ハート)

遊びに行けなくて申し訳ありません。


               135_3536.JPG
Sherryが来ると逃げるSashaはドアの陰から|゚Д゚)))コソーリ!!!! 見てます目

135_3558.JPG        135_3521.JPG
ずっとお腹の具合が悪く、薬は効かないし療養食でもダメ・・・・顔(泣)

昨日、再び病院に行きました。そこで、ストレスでは??ってことになり

思い当たる事といえばSherryです。 寒くなってきたので毎日Sherryと出勤してました

その頃からずっと調子が悪いので、先生もしばらくSherryは連れて来ないようにしてみては?

大好きなおねぇちゃんが来る時間におチビが一緒に現れてしつこいくらい

追いかけられたり・・・・Sashaにとってストレスなのかも、とは薄々思ってはいた

始めからSashaはSherryを拒絶してたもんね・・・犬(泣)

そこで今日は私一人で出勤。 Sashaは喜んで私を迎え飛びついてきました

今までフン下痢してたけど、今日はちゃんと固形フンでした。

認めたくはないけどやはりストレスだったのねもうやだ〜(悲しい顔)

Sherryにだって罪はないし仲良くしてもらいたかったたらーっ(汗)

とっても複雑な気持ちです顔(泣)


136_3634.JPG        136_3620.JPG
Sherryは変わらず元気いっぱいですダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)大きくなったでしょ??犬(笑)  

最近歯が抜けていますexclamation 成長してるねぇグッド(上向き矢印)

トイレトレーはメッシュカバー付きにしたら悪戯しなくなりました手(チョキ)

            030408-001.jpg
Ukのエクセター大聖堂ぴかぴか(新しい) 私が留学してる時に住んでいた街にあります。

とても素晴らしい大聖堂です。 

同じクラスで勉強していたタイ人の友達(現・ロンドン在住)がクリスマス&お正月休みを利用して

タイに帰省するというので私も年始早々タイに行く事にしました飛行機

バイトの英語塾もなかA休みが取れないし、短いけどお正月休みに!と

思い切りました。 来年度こそはシフトをゆったりしてもらい

長い休み取れるようになるといいなぁ・・・・・

タイは初なのでちょっぴり緊張してます顔(笑) タイ語出来ないけど・・たらーっ(汗)

友達の家族は英語が話せるというので一安心です (ノ_ _)ノ=3

友達と会うのは1年振りなのでとっても楽しみですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)るんるん


年末ということでまだA忙しい日々ですバッド(下向き矢印)

今年のアップはこれで最後になりそうです。

ニックネーム SAYAKA at 15:34| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月01日

久々に・・・

ここの所毎日Sherryが来ているので慣れたのか
また新たな反撃に出ましたどんっ(衝撃) それは・・・噛み付きですたらーっ(汗)
飛びついてくるSherryの首辺りをガブAやってます。(強くやってないようですが)

あれからまだ調子が悪く今日また病院に行ってきました。
療養食をもらって注射もして帰宅ダッシュ(走り出すさま)


『時計が頭に乗ってるみたいでしょ?』      ブサイク・・・
134_3455.JPG      134_3467.JPG

Sashaの反撃にもめげずに相変わらず飛びついてますあせあせ(飛び散る汗)
兄家族にもすっかり馴染んで、みんなにキスマークキスマークキスマークばかり顔(笑)
スクA育っていますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

134_3437.JPG        134_3469.JPG

やっと届きました犬(泣)最初注文したところは店の手違いがあり頭にきたので
キャンセルして、違う店で再注文しました。
その間、Sherryは毎日一緒に出勤してました。
             134_3430.JPG

病院行ってきました。薬は減ったもののあと2ヶ月投与です顔(汗)
すぐ治るんじゃなかったの??
薬を減らしたお陰で全く調子が悪いし・・・・
トータル5.5`体重減ってるしバッド(下向き矢印) いつになったら体調良くなるんだろう

これからはあまり頻繁に更新出来ませんが見守っててくださいね!(o_ _)o))ペコ
ニックネーム SAYAKA at 13:06| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする