2006年01月09日

A Happy New Year!!

かわいいかわいい2006年になりましたかわいいかわいい

今年も宜しくお願い致します!ボチAですが更新していきます手(チョキ)

タイへ行ってきましたぁ飛行機

冬と言いながら28℃以上あり暑かったけどビーチに行ったり楽しんできましたるんるん

写真をアップしたかったんですが・・・何と!!どんっ(衝撃)

デジカメを最終日に盗まれてしまい何もありませんあせあせ(飛び散る汗)


友達に頼んで友達の撮ったカメラCDに入れて

送ってもらうようになってるので少し時間が掛かりそう。

届いたらアップしますね(容量が多くてパソコンに送ってもらうつもりが重くて時間が掛かるのでCD


その間Sherryはホテルでいい子に待っていました。

順応性があるのでご飯もちゃんと食べて元気にしていたようです。


年末にビーンズママさんから素敵なプレゼントが届きましたぴかぴか(新しい)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

Sashaにも洋服作っていただいて、しかもお揃いだったので

とてもうれしかったでするんるんるんるんるんるん


            P1000006.JPG

二人お揃いです顔(メロメロ)             一緒に撮りたかったなぁカメラ
P1000032.JPG      P1000028.JPG

            まったぁ〜〜り寝ています顔(笑)
            P1000013.JPG

ニックネーム SAYAKA at 13:06| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする