2006年01月15日

タイ旅行

タイに行っている間は実家にSherryを預かってもらおうと考えていましたが

Sashaの体調も考えてペットホテルに預けて出発飛行機

いい子でお留守番出来たようで安心しました。

両親が心配して、ホテルに電話して様子を聞いてくれていたようで

嬉しかったです。

             P1000055.JPG


かわいいタイ旅行日記かわいい

初日は到着が夜だったので着いてすぐに就寝眠い(睡眠)

たくさん蚊に刺されてしまいました。  しかも、私だけたらーっ(汗)

2日目はロンドンで友達になったタイ人の子とそのお友達(日本人とタイ人のハーフのゲイ!)

がグランドパレスや王宮を案内してくれました。

トゥクトゥクに乗り、楽しかったです顔(笑)

その写真は友達から送ってもらうのを待ちなので、またきたらアップします。

デジカメ盗られたのは本当にショックというか・・・・

海外=キケンという意識が全くなくなっていたので反省・・・・顔(汗)

イギリスで暮らしている時もキケンな事って無かったので油断してたどんっ(衝撃)

家族にカメラの事を話したら、父が「可愛そうに・・・」と

同じカメラを買うようにお金をくれたので買いました顔(え〜ん)




同じクラスで勉強していた友達の家族です。(全員ではない)

友達のお家には2泊しました。(Bangkok在住) とても大きなお家でビックリしました。

プールは勿論、リビングスペースが2箇所ありシャンデリアが4つも!ぴかぴか(新しい)

初めてこのような豪邸に泊まり感激でしたるんるん

各寝室にはバス・トイレが付いていて、メイドさんが何人かいるので

お洗濯や荷物運び等色々してもらい楽でした。

賑やかでとても温かい家庭だなぁと強く感じました。

デジカメ盗られた事を友達のお父さんに話すと、TV局に電話して

「盗んだ人はカメラ返して欲しい」と放送するように電話をしてくれました。


          PNG3F0.tmp
かわいいHua Hinにてかわいい

もう一人、同じクラスだった子とその友達と合流して5人でHua Hinで遊びました


ずっと象に乗ってみたかったので連れて行ってもらいました。

小象が居て、バナナをあげてみました顔(笑)

手を持っていかれる?なんて思いながらビクAあげました。

コツを掴むと上手に渡せて食べてくれます。

鼻はかなり湿っていました(゚∀゚)あひゃ

ハーモニカを吹く象もいました。

乗った象は男の子揺れるハート 水の中や、凸凹道を歩いたりしました。

とっても楽しかったですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


Sayaka trip 017.jpg          Sayaka trip 022.jpg

おさるさんも見てきました。

まず、おさるさんにあげるミニバナナを購入して下りますー(長音記号1)ー(長音記号1)

中には飛びついて催促するさるさんもいるので、なるべく高く持っていないとキケンどんっ(衝撃)

食べる姿が可愛くて楽しめましたるんるん


             Sayaka trip 003.jpg

Hua HinのCasa del mare というホテルに2泊しました。 http://www.casadelmare.net

プールもありビーチにも近くて歩いて行けました。とても素敵なホテルでした。

右が友達で左が私顔(笑)


Sayaka trip 027.jpg            Sayaka trip 032.jpg

友達の家はBangkokにあるのでショッピングに行ったりしました。

タイ式しゃぶしゃぶを食べに連れて行ってもらいましたが

レバーやえのきをしゃぶしゃぶしたりとても変わっていたけど

おいしかったです。 

まだA書き足りない事ばかりですが今回はこの辺で・・・Hello

ニックネーム SAYAKA at 22:18| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする