2006年02月25日

定期健診行ってきました

そろA生後8ヶ月になるので定期健診に行ってきました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

まずは体重測定・・・185`exclamation

Sashaよりも重いではないか!キャー!ビックリ!! (*゚ロ゚)ノミ☆(;>_<) バシバシ
(ちなみにSashaは1.6`)

体長はSashaより小さいので中身がかなり詰まってる??

そして、歯のチェックをしてもらったら上の犬歯(乳歯)が残っているので

手術して取るように言われました。

もし、避妊手術をするようだったら一緒にやりましょう。って

Sherryには赤ちゃん産ませてもいいかな?と悩んでいたので

もう少しよく考えてみようと思いました。

次は頭のチェック右 頭蓋骨はちゃんとふさがっているからGoodと言われました。

歯のことは気になるけど、まぁ順調に育っていて安心しました顔(笑)


P1000387.JPG      P1000401.JPG

今日は天気もいいしよく洗濯物が乾いて最高です晴れ

~(ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫オセンタク♪

ふと、バルコニーの壁を見ると!!目 てんとう虫がいましたぴかぴか(新しい)

まだA寒いのにもう春exclamation&question 暦の上ではもう春はきてるもんねるんるん
  

             P1000403.JPG

ニックネーム SAYAKA at 15:15| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月22日

まだA寒いですね・・・・

『えへ黒ハート今日も元気です』        上からSherryを監視してますむかっ(怒り)
100_0373.JPG      100_0379.JPG
Sherryがまた来るようになってお腹をこわすこともなく元気ですかわいい

少しずつ仲良くなってくればいいなぁと思う今日この頃ですGood




フリースの中にもぐってネンネ眠い(睡眠)      脚組んでるみたい顔(笑)
100_0360.JPG      100_0322.JPG
最近覚えた潜り ・m・) ププ  寒いもんね雪

潜れるベッドを買おうと思い全く違うタイプのベッドを買ってきてしまったので

自分で知恵をしぼってヒーターとフリースの間に入るように犬(笑)


ニックネーム SAYAKA at 16:08| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月16日

今日は雨

雨で日が当たらないのでSherryと一緒に出勤しました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

相変わらずSashaには歓迎されないけどメゲずに寄っていくSherryたらーっ(汗)

Sherryが来て喜ぶ母と撮影大会!!カメラぴかぴか(新しい)

母はカメラを撮るのが下手なので何度も撮りなおしをしたり

汗かいてやってましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


いつものように寝たり、暖房の前で温まっています犬(笑)

100_0354.JPG       100_0325.JPG

大きなおめめ目  私とSherryキスマーク

100_0353.JPG      100_0344.JPG
ニックネーム SAYAKA at 12:29| Comment(6) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月14日

今日は大分温かいです

今日は大分温かいですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

と・・・言っても雪の心配が雪

割と温かいなぁと思っていると雪が降るんですねぇバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

雨ならいいな!!雨



寝るか食べるかの生活をしているSasha (* ̄m ̄)プッ 

ミスドでちょこっとドーナツ買って母に持ってきましたが

自分が食べれると思いかなりテンショングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)るんるん

でも貰えるわけがありません犬(泣)        寝てます眠い(睡眠)

100_0305.JPG      100_0298.JPG


これは先週撮ったカメラ

Sashaお気に入りの母愛用の円座に座らせてみましたが

活発はSherryには座っていられない様子犬(怒)

よく水を飲んで暴れていましたあせあせ(飛び散る汗)

実家でのトイレは完全に覚えて出来る様になっているし

Sashaと共用でも平気です。

しかしいつになったらSashaはSherryを受け入れてくれるんでしょう??

100_0309.JPG      100_0259.JPG
ニックネーム SAYAKA at 15:10| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月10日

昨日は・・・

今週はずっとSherryと一緒に会社へ出勤るんるん

父がフィリピンへ医療奉仕活動(ライオンズクラブで)に行って留守なので

会社を任せられています。

帰りが遅くなってごはんをあげられないといけないので

Sashaには悪いけどSherryも一緒に・・・・m(u_u*)mゴメンネ

Sherryはマイペースで遊んでいます犬(笑)


100_0282.JPG      100_0271.JPG

母の横で熟睡眠い(睡眠) ZZzz…(-▽-)。。ooO((【・:*:・夢・:*:・】))

脚かわいいでしょ???るんるん

100_0291.JPG      100_0307.JPG

かわいい Lunch Time かわいい 昨日はランチに出掛けました。

会社から歩いて5分くらいの所にあるレストランへたまにランチに出かけます。

ランチコースが1700円とリーズナブルグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

諏訪湖が見渡せて好きなレストランの一つです。


100_0290.JPG      100_0285.JPG

     魚のキッシュ                ミネストローネ
100_0283.JPG      100_0286.JPG
キッシュはあまり好きではありませんが
ここのは美味しくて好きです。


メインの鶏の胸肉・ひき肉詰め    デザートと頂いた手造りのビーズわんこ
100_0287.JPG      100_0288.JPG
甘い物が苦手な私にも食べれる甘さ控えめのデザートぴかぴか(新しい)
酒かすのアイスクリームと柿のシャーベットが出ました。
シェフの案でビールやトマト、青しそのシャーベットが出る時もあります。/span>
ニックネーム SAYAKA at 13:55| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月07日

雪降りました

Sashaもシャンプーに行ってきたのでリボンを付けてもらいましたぴかぴか(新しい)

Sherryとお揃いだけどSherryは首にチョーカー風に付けてもらいました。


 会社でウロAしてるよ犬(笑)             口曲がってる?
100_0238.JPG      100_0253.JPG

今週になってからは寒い日が続くので会社に一緒に来ています。

その間Sashaは会社で過ごす事が多くなっているので

Sherryはリビングでのんびりしています四葉

100_0249.JPG      100_0255.JPG
今朝の様子雪

湖の氷は溶けましたが雪が降って寒々しい風景です顔(え〜ん)
(しかし、田舎だなぁ・・・・たらーっ(汗)

100_0260.JPG      100_0261.JPG
ニックネーム SAYAKA at 11:45| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月05日

もうA月 (゚ロ゚;)

早いものでもう2月ですね!

更新がゆっくりですが、皆様お付き合い下さい ♪(o_ _)o))ペコ  

2チーはとっても元気ですよグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

Sashaは寝てることがとても多くなってきています。

ベッドの上かソファの上でゆったりと一日過ごしています。

今年で6年になるので、もうゆったりした時期なのかな?

でも、Sherryが来ると大きな声で吠えたりしてます(゚ロ゚;)

あ、あと食欲はかなりあるので食べ物を見つけると凄いですあせあせ(飛び散る汗)

P1000195.JPG      P1000204.JPG

朝、会社に行く前に少しだけゲージから出してあげます。

夜は10時過ぎに帰ることもあるので随分長いお留守番顔(泣)

ごめんね・・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

 晴れひなたぼっこしてます眠い(睡眠)眠い(睡眠)     たまには首輪もしますぴかぴか(新しい)

P1000122.JPG      P1000171.JPG

寝起き揺れるハート伸びをしてます顔(笑)          ぼぉ〜〜〜っっ
P1000222.JPG      P1000227.JPG

昨日、Sherryはシャンプーに行ってきました。

そこでは『ハイセンス』という、入浴剤を使ってお風呂に入れてくれますかわいい

とてもいい香りで帰ってきましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ハイセンスは皮膚の弱い方にもいいということで実家でも使っていました。

シャンプーの帰りに実家に寄りました。 父はお出掛けで留守たらーっ(汗)

母はSherryに会うのを楽しみにしていました犬(笑)

「Sherry〜久しぶりるんるん」と抱き上げようとしたら・・・・

『ぷぅ〜〜〜フン』とかわいいおならをしてしまったSherryあせあせ(飛び散る汗)

大爆笑でした顔(笑)あせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム SAYAKA at 19:12| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする