2006年03月18日

☆世界に1つだけの洋服☆

ついに届きましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) 世界に1つしかない洋服ハートたち(複数ハート)

まめくん&あずきちゃんのママ・『ビーンズママ』さんに作って頂きました手(チョキ)

今回は欲張って3着お願いしましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

趣味とは言わせない程に素敵な仕上がりClap 大満足です!!!

しかもデザインはママさんにお任せしたんですよ〜〜Good

届いて、かなりテンションが上がってしまった私あせあせ(飛び散る汗)

いつも本当に有難うございます ♪(o_ _)o))ペコ  

またお願いしますねキスマーク



普段着用にお願いしたトレーナーぴかぴか(新しい) しかも名前の刺繍入りexclamation×2グッド(上向き矢印)

普段着にするにはもったいないのでやはりお出かけ用にしようるんるん

P1000567.JPG     P1000548.JPG

お転婆なSherryだけど”かわいい”をテーマに作っていただいたワンピぴかぴか(新しい)

立派なレディに見えます顔(笑)揺れるハート

P1000568.JPG     P1000574.JPG

”かっこいい”をテーマに作っていただいたワンピぴかぴか(新しい)
P1000569.JPG     P1000586.JPG

かわいい まめくんからホワイトデーのプレゼントを頂きました かわいい

たくさんおやつが入っててうれしかったでするんるん

            P1000535.JPG

ニックネーム SAYAKA at 18:37| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月14日

お買い物 ♪~ο(*^▽^)οο(^▽^*)ο~♪

Sherryが会社に一緒に来るようになってお腹を壊すことなくいます (ノ_ _)ノ=3

大分(?)慣れてきたのかSashaから攻撃する事が多くなりました。

Sherryは何をされても平気なのか寄っていきます。

昨日はSashaの食事中にSherryをゲージから出していたら

SherryがSashaのフードボールに顔を突っ込み盗み食いどんっ(衝撃)

食べる事に夢中のSashaは気付かないのか?終始食べ続けていました顔(イヒヒ)


    まゆ???!!              Sashaでした顔(笑)
100_0514.JPG      100_0513.JPG

日曜日に車(セダン)で40分くらいの所にあるわんこグッズのお店に

Sherryと行ってきました揺れるハート  店内はわんこ連れOKGood

ウエットティッシュ・やぎミルク・フードボールなどを購入ぴかぴか(新しい)

お会計の時にSherryを床に下ろし開放ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

店内を(▼∞▼)くんくん・・・しながらウロA犬(笑)犬(足)

様子を気にしながらお金を払っていると、ソロAレジの前に来てexclamation×2どんっ(衝撃)

フンをし始めました (T□T川))ゲッッ!!!

急いでフン取りを出そうとしたら、店員さんの方が早い!!

サッと取ってくれましたClap がexclamation 大量なフンだったので

店員さんの手からポロリ・・・と落ちてしまい、知らずに踏んでしまった

店員さん『!!!!(゚д゚ノ)ノヒィー 』  チーン 床と靴の裏にべっとり・・・たらーっ(汗)

何度も謝り赤面で帰ってきましたたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

店員さんは『よくフンしちゃうわんちゃんいますから大丈夫ですよ黒ハート

と笑顔でやさしく言って下さいました。


100_0464.JPG      100_0509.JPG
ニックネーム SAYAKA at 15:20| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月11日

みんな元気ですO(≧∇≦)O イエイ!!

何かとバタAしていましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

高校入試も済み、一安心です(ノ_ _)ノ=3

毎日みんな元気に過ごしています犬(笑)手(チョキ)

今日はSashaと会っていないのでカメラ無しです顔(泣)


いっぱい走ったり、おもちゃで遊んだり楽しい一日だったねハートたち(複数ハート)

明日は一緒にお買い物に出掛けようね車(セダン)ー(長音記号1)

P1000477.JPG    P1000505.JPG

             『ん・・・眠い(睡眠)何か??』
           P1000440.JPG


新しい事業開業のお祝いに頂いた花かわいい

これからも頑張って働くぞぅ〜〜 (*^0^*)ノ オォー!!


           P1000450.JPG
ニックネーム SAYAKA at 22:39| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月02日

昨夜は雪でした

昨夜は水分の多い雪でしたが

今日には全部とけました!!♪〜ο(*^▽^)οο(^▽^*)ο〜♪

Sherryは再び一緒に会社へ出勤していますが、Sashaと接触させなければ

Sashaのお腹の調子が悪くならないということが分かりました。

Sherryがゲージの外で遊ぶ時はSashaをイスやソファに上がらせたり・・・・

など対処し、少しづつ慣れていってくれればいいなぁ


    Sherryを監視目            夜☆我が家でゆっくり眠い(睡眠)
100_0449.JPG      100_0417.JPG

父&Sherryの2ショットカメラどんっ(衝撃)        久々に登場ぴかぴか(新しい)白文鳥ちゃんるんるん
dad.jpg      100_0435.JPG
ニックネーム SAYAKA at 16:40| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする