2006年04月06日

I'm lazy!!!アハハハヾ( ̄▽ ̄ )ノ。。oO

(o*Ф ωФ)ノヤポゥ!気付いたらもう4月です

かなりの放置プレイ・・・m(j◇j)m ワルギハナカッタヨ

書きたい事がたくさんあるんですが、あまりにもタマってしまい・・・

省略・・・・いや、少しづつお話し出来ればと思っています!!

さてA 2チーはとっても元気でやっています顔(笑)

二人の関係は相変わらずでしてあせあせ(飛び散る汗) 拒否るSasha&せまるSherry




撫でられるの好きなんだよねぇるんるん      気持ちいいよグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
P1000656.JPG      P1000649.JPG

 おっ寝るかなぁ・・・・?         ギャオ〜〜〜(゚ロ゚;)あくびかょっ
P1000650.JPG      P1000652.JPG


     『うんめぇレストラン』            高い高ぁ〜い(゚∀゚)あひゃ
P1000589.JPG      P1000616.JPG

面白い顔 クスッ・・( ̄m ̄)         サホちゃんとかわいい2ショット
P1000631.JPG      P1000636.JPG

サホちゃんとは結構いい関係ですぴかぴか(新しい)

どうしてもサホちゃんのキスマークを舐めたいSherryですが

拒否られてしまいます δ(⌒〜⌒ι)とほほ...

先日、短大生の香澄ちゃんが遊びに来ました黒ハート

香澄ちゃんはワンコ好きということもあって

Sashaは彼女に懐いています。(家族以外あまり懐かないSashaが!!)

勿論Sherryもすぐに慣れました手(チョキ)

早速キスマークキスマークキスマークしてました ・m・) ププ 



ニックネーム SAYAKA at 21:01| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする