2006年04月22日

☆★ お花見 ☆★

昨日は雪が降ったというありえない信州ですたらーっ(汗)寒かったバッド(下向き矢印)

近くにお花見スポットがあるので折角だから両親を誘って皆で行きました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

寒いせいか満開ではなかったです。反対側にある山の桜はまだ咲いていないので

満開になる頃にまた友達と来ようと思います。


           P1000869.JPG

Sashaはビーンズママさんに作って頂いたアムラー風の洋服を着て☆

Sherryはあずきちゃんのお下がりで行きましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

家族連れが多く、子供達が2チーに群がりました(゚ロ゚;)

威嚇をして触れさせないSasha顔(汗)

Sherryはされるがままなのでたくさんの子供になでAしてもらいましたるんるん

お昼はおでん・やきとり・いなり寿司・お団子など食べましたレストラン

外で食べるのって気持ちいい〜〜晴れ

父はSashaにやきとりをあげていたexclamation×2どんっ(衝撃)(゜Д゜)!!!  


お花見.JPG        花見.JPG

偶然、友達一家に会いましたるんるんかわいい

Andy(イギリス人)・佐夢(サム)&千夢(チム)です。(奥さんは母と会話中・・・)
※切れて写っているのがオーストラリア人の夫を持つメイメイ。

二人が結婚する前からなのでカレコレ10年くらいのお付き合いです。

ほのぼの家族で一緒にいると心地良いです ( ̄。 ̄)ぼぉ〜〜〜

Sherryはちゃっかり一家の一員のように写ってます(≧m≦)ぷっ!


             P1000863.JPG

避妊手術

ニックネーム SAYAKA at 23:33| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする