2006年05月31日

☆ |*゜Д゜|┛オイッスー

更新サボリ気味・・・・あせあせ(飛び散る汗)

ここのとこネットで調べ物があったりでブログ更新してる時間が取れませんでしたたらーっ(汗)

2チーは相変わらず元気です犬(笑)手(チョキ)

先日、ワンコグッズショップに出掛けました。 以前Sherryがフンをしちゃったとこ。

お店の方が「あの・・・何の種類のワンちゃん飼われてますか?」と質問。

私「スムースコートチワワです。」  店員さん「白黒のSherryちゃん??」

私「はいそうです。フンしちゃった・・・・」  店員さん「あぁやっぱり!」

ん??やっぱり??顔(チラッ) 怒ってるのかなぁ・・・・?

店員さん「あの。前来ていただいた時お会計が間違ってましてたらーっ(汗)

多くお金頂いてしまって、すぐ気付いたんですけど間に合わなくて顔(汗)

工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェΣ(・д・・)ノ 多く払ってるのに気付かない私もバカだ顔(なに〜)

ということで2500円程返金〜〜〜ぴかぴか(新しい) 買い物が弾んだるんるんグッド(上向き矢印)

そのお店に行ったのは数ヶ月振りでしたがSherryがフンしたお陰(?)で

店員さんも覚えていてくれたのでしょう (* ̄m ̄)プッ 

rty.bmp        101_0421.JPG

101_0433.JPG        101_0435.JPG
抜糸も無事に済み今日はシャンプーに行く予定のSherryるんるん

少し膀胱炎気味だったので抜糸が済んでからもくすりを飲んでいましたが

すぐに良くなりました。 抜糸&膀胱炎のお薬は無料でした病院


週末SashaがSAYAKA邸にお泊りに来ました家

相変わらずSherryを拒否ってました犬(泣) いつになったら仲良くなるの?

私の家に来ると一人で寝れないSashaは一緒にベッドで寝ます眠い(睡眠)

実家では一人で寝てるのに、小さい時から私の家では寝れないです。不思議!

101_0370.JPG        101_0385.JPG

101_0431.JPG        101_0395.JPG

ニックネーム SAYAKA at 16:15| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月20日

元気ですO(≧∇≦)O イエイ!!

術後は順調です犬(笑)Good

少し痩せて帰ってきたので心配でしたが食欲もあるし少しずつ元に戻ると思います。 

何といっても食べムラがないのが嬉しいるんるん

避妊手術すると食欲だけになる・・・と言われますが

食べるより遊ぶ方が好きだった術前はあまり食べ物に興味無さそうだったので

今は丁度いいかも ・m・) ププ 

金曜日からはおもちゃを咥えて走り回ったりソファから飛び降りたりと

お転婆振りが復活!!スタタタタタッ (((((((o≧▽≦)oウケケ

薬は月曜まで飲むことになっていますくすり 後もうちょっと!!


P1010272.JPG      P1010217.JPG


かわいい ゲージの練習その2 かわいい

日々ガンバって続けています手(チョキ)

始めは15分も入って居られなくて暴れたり鳴いたりしてました。

甘やかして家の中で奔放に暮らすキッカケを作った父は

『可愛そうだから・・・たらーっ(汗)』と出してしまおうとしたり・・

ここは心を鬼にしてもらおうと父も練習です顔(汗)

その成果もあって1時間入って居られるようになりましたGood

この間シャンプーの時少し長めに預かっていただきましたが

トリマーさん曰くSashaは自分が犬だと思っていなのでは?とあせあせ(飛び散る汗)

他のワンコに会わせたりもして下さったようですが”関心なし”らしい顔(泣)

人間だと思っているんだろうか・・? クスッ・・( ̄m ̄)


P1010255.JPG      P1010262.JPG
ニックネーム SAYAKA at 20:35| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月17日

クルクル・・() ( ) ( ) ( ゜) ( ゜-) (゜ー^*)ノ^☆ タダイマ♪

Sherry、無事に手術が終わり本日帰ってきましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

本来は病院が水曜休みなので2泊3日で明日のお迎え予定でしたが

無理を言ってあせあせ(飛び散る汗)今日にしていただきました病院

病院に着くと、姿は見えないけれど私が来たと分かったらしく

「くぅ〜んA」鳴きました犬(泣) 「あ!Sherryの声だ!!」(早く会いたい)

先生が抱っこして連れてきてくれました 速攻でキスマーク攻撃るんるんるんるん 待ってましたハートたち(複数ハート)

点滴をしていたので脚には消毒液が付いていて痛々しい顔(泣)

でもとっても元気です。 そして先生は冷蔵庫からおもむろに

「これ・・・・」と子宮と乳歯3本を出してきました (゚ロ゚;)

これらを取りました。みたいな説明をし、「持っていきますか?」「はい。」

家に埋めよう・・・・。

父母もとても心配していたので実家に寄りました。

Sherryも嬉しいようで飛び上がっていました犬(笑)黒ハートるんるん

そして、家に帰りました。Sherryの留守にSherryと座れるソファを寝室に買ったので

乗せてみましたGood 膝の上で眠ることが多くなったのでソファがあると楽です。

安心したのか膝の上でまったり眠い(睡眠)何事もなく無事に終わって良かったです。

温かい応援・励ましの言葉を送って頂いた方達にお礼を申し上げます。

有難うございました。(o_ _)o))ペコ  


P1010215.JPG        P1010235.JPG

Sashaは日々ゲージの中に入る練習をしています。

今まで家の中で奔放に暮らしていた為にホテルでの預かりが大変に顔(え〜ん)

短い時計から始め、じょAに長い間入っていられるようにします。

がんばれっ♪(/・ω・)/ Sasha!!手(チョキ)


P1010119.JPG        P1010125.JPG

まりんちゃんのママ『ぷちまりんさん』にお願いして

ビーズのうさ子をPresentしていただきましたぴかぴか(新しい)

そして今日届きました〜ClapClap そしたら!!!

Sherryにそっくりな子も一緒に入っていて感動顔(メロメロ) 今日はダブルでHappyるんるんグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

改めてThanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks アリガト


P1010181.JPG        P1010180.JPG

P1010182.JPG        P1010176.JPG


エリザベス
ニックネーム SAYAKA at 21:37| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月15日

手術・・・・

明日はSherryの避妊手術の日です犬(泣)

無事に済むことを願って・・・・

行ってきますHello

ニックネーム SAYAKA at 14:53| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月07日

GWも終わりです・・・(v_v)

             P1000953.JPG
ついに二人でペットホテル(シャンプーしていただいてる所)へお泊りしてきましたexclamation×2

両親と東京へ出掛けたので二人をホテルに預けることにしました。

Sashaはホテルでの宿泊は初めてなので両親はとても心配していました。

Sashaはとっても神経質犬(泣) 途中連絡を入れて様子を聞いたら

『ごはんを嫌Aして少ししか食べないし、おしっこはちょっとするだけバッド(下向き矢印)

Sherryは心配することはなく、しっかり食べフンもたくさんしました』

と言われました。Sashaの事を聞いたら更に心配になってしまった両親

次の日迎えに行くと喜んで待っていました犬(笑)犬(笑)

今年は両親との旅行もあるのでSashaは慣れるようにたまに

宿泊をしたり、トリミングの時にお迎えの時間を遅くするなどの

練習が必要だと言われました。



休みだとゆっくりSherryと遊べます顔(笑)手(チョキ)かなり散らかして遊んでますね・・・あせあせ(飛び散る汗)

相変わらず毎日元気だぁぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


P1000972.JPG        P1000969.JPG

              P1010061.JPG


6日はSasha&Sherryを連れて『八ヶ岳わんこ物語』へ行ってきましたhttp://www.mitorin.com/mito/web/wan/wan.htm

漫画家の『折原みと』さんがオーナーのドッグカフェ&ギャラリー

店内は落ち着いた雰囲気で、ギャラリーもワンコと一緒でOKGood

小物やブティックカバン、おやつも売っていました。

当日は折原さんご本人がいらっしゃってオーダーをとってくれたりしました。

彼女の絵はとても好きなので漫画を買ってサインをしていただきましたグッド(上向き矢印)

たくさんのワンコが来ていて楽しかったです。

※この日は何とカメラを忘れてきてしまい何も撮れませんでした顔(泣)



P1010085.JPG        P1010083.JPG


GW最終日はSashaがSAYAKA邸に遊びに来ましたるんるん

我が家のようにリラックスしていましたが、自分の家に帰るとなると

とっても喜んでキャリーバッグの中にサッサと入ってしまいました顔(汗)

寂しいじゃないの〜〜たらーっ(汗)


P1010106.JPG        P1010105.JPG

              P1010115.JPG
ニックネーム SAYAKA at 23:02| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする