2006年06月26日

☆お洋服★

この間のシャンプーの日も延長して2時間程預かってもらいました

迎えに行くとのゲージには人懐っこいキャバリアちゃんが黒ハート

しかし、Sashaは怯えていました犬(泣)「コワカッタヨたらーっ(汗)

SherryにもまだA慣れないし時計は掛かりそうです。

最近また太ってきていてダイエットしたいんですが

どうやら父がコッソリあげているようでちっとも体重は減りません顔(汗)Bad


101_0651.JPG         101_0498.JPG

韓国でSherryの服を買いました顔(笑)Good

ソウルの明洞という所にはワンコ服の問屋があるそうで

ショッピング通りに出店があって1着¥1000くらいで

売ってました目 なので思わずゲットグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

コスプレチックなのは初めてなのでドキAるんるん 似合ってるなか??

Jerryはスパイダーマンの服に異常に反応して喜んでいました・m・) ププ  


101_0581.JPG        101_0595.JPG

101_0580.JPG        101_0610.JPG

101_0579.JPG        101_0626.JPG

ニックネーム SAYAKA at 13:53| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月21日

☆★韓国★☆

今日はワンコ以外の話でm(u_u*)mゴメンネ

留学時代の友達とイキナリ思い立って韓国に行くことに!

ネットで航空券・ホテル・ツアー探しに必死でした顔(泣)

おまけにJerryが急に来ることになってバタAダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)顔(なに〜)忙しいじゃない〜〜〜

でもJerryはとてもいい子でキチンとしてて手が掛からないGood

Sherryとも仲良くしてくれます顔(笑)ClapけどSherryのキスマークは断っているたらーっ(汗)



韓流ドラマの「美しき日々」に出てきた江川空港。

チェ・ジウが指輪を捨てた所。(マニアックな話ですみませんたらーっ(汗)

行ってきました”焼き肉屋”カルビ美味かったグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


101_0501.JPG       101_0503.JPG

ナイトツアーを予約していたので出掛けました。

と、言っても韓国は8時くらいまでバッチリ明るいので

クルージングの時は夜景を楽しむ感じではありませんでした。


101_0541.JPG          101_0569.JPG

101_0525.JPG       101_0512.JPG

帰国日がちょうど韓国vsフランスサッカーだったので前夜から街は賑わっていました。

ていうか凄い熱気で圧倒されてしまいました目どんっ(衝撃)


101_0549.JPG          101_0573.JPG

帰りの飛行機は隣の席に韓国人の二十歳の男の子が座りました。

日本の大学に留学中でちょっと用事があって韓国に戻って帰るとこのよう。

とても日本語が上手で『日本人』と言っても違和感ないくらい

流暢でビックリしました。 帰路2時間弱は彼とおしゃべりのしっぱなし顔(笑)

韓国語を教えてもらったり政治・文化の話も出来て勉強になりました。

機内で「じゃぁ今度は『ア』の発音してみるか?」「ア・・・」とかあせあせ(飛び散る汗)

何だあの二人・・・・?たらーっ(汗)と周りに思われていたでしょう

λλλλλλ............トボトボ

ニックネーム SAYAKA at 13:28| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月13日

留学生が来たよ♪

今週の日曜日からアメリカからの留学生の

Jerry君・16歳がSAYAKA邸にホームスティに来ました飛行機ぴかぴか(新しい)

彼のご両親は中国人ですがアメリカで生まれているので

中国語と英語を話します。日本語はまだA勉強中ですので

コミュニケーションはほぼ英語ですが、バッチリ日本語をマスターして帰って欲しいです。

私の家から毎日元気良く高校に通っています。

8月いっぱいまでStay予定です。

Sherryと名前が似ていてビックリですよ・m・) ププ  


            101_0499.JPG

ゲージ練習の成果が出たようですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ゲージの扉が開いていても自ら入って寛ぐように!るんるん

※画像が暗くて<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪

しかもSherryのおもちゃとか外に出したりしてますダッシュ(走り出すさま)

”自分の居場所”という認識も出来てきたのかなぁ

ルクル(・_・)(_・)()(・_)v(゚∇^*)⌒☆ブイブイッ!


101_0488.JPG        101_0492.JPG
ニックネーム SAYAKA at 14:28| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月04日

マイケル・ジャクソン?!(゚ロ゚;)

        ぴかぴか(新しい)犬(笑)ぴかぴか(新しい)  ドアップ集です  ぴかぴか(新しい)犬(笑)ぴかぴか(新しい)

またA日本で話題になったジャクソン氏・・・・・

彼のそんなに整形してない頃の顔がどうしてもチワワに見えるのは私だけ??

『Beat it』って曲のPV(プロモーションビデオ)なんか特に似ている目おめめの飛び出し具合が顔(イヒヒ)

しかもこのはじめの2枚のカメラのよう・m・) ププ 

興味のある方は是非チェックを!!

※個人的に彼の曲は好きです黒ハートるんるん


P1010472.JPG      P1010473.JPG

P1010477.JPG      P1010478.JPG
     『何か??たらーっ(汗)
ニックネーム SAYAKA at 19:56| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする