2006年07月09日

Happy birthday!

I'm too busy every day!!!

やっとアップと思いきやSherryの誕生日は過ぎてしまった顔(汗)

しかもお誕生日会もしていない!!(゚ロ゚;)

何てことでしょう!!!!ガ━━( ̄⊥ ̄lll)━━ンッ!! 

思いの他留学生のお世話って大変ってかいきなり子供が

出来たって感じですダッシュ(走り出すさま) でも毎日楽しいのよねるんるん

今日はJerryの学園祭でライブをやるから聞きに来てって言われたので

行ってきました。←まさに母親の行動では・・・

そして日にちが変わってしまった今日はSashaの誕生日ぴかぴか(新しい)るんるん

昼間に時間取れたら一緒にお祝いをしようと思います。

二人ともここまで元気に育ってくれたことに感謝し

喜びを感じています顔(笑)


ビーンズママへ

朝一でSherryに誕生日カードをメールで送って下さって

有難うございました♪(o_ _)o))ペコ  とっても嬉しかったですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


P1010461.JPG P1010659.JPG


Sherry&Jerry 二人の関係かわいい

良好です顔(笑)Good  キスマークを迫るSherry (* ̄m ̄)プッ 

逃げるJerry εε=ε=εε=ε=εε=ε=ε=┏( >_<)┛ばびゅーーーーん!

似た名前同士仲良くしてくれているので嬉しいです手(チョキ)

P1010714.JPG P1010716.JPG

今日SashaのカメラうP出来たらいいな

ニックネーム SAYAKA at 00:44| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする