2006年07月14日

真相が明らかに!!

101_0768.JPG        101_0771.JPG

101_0747.JPG        101_0775.JPG

Sashaはあれからすぐに元気になりました犬(笑)Good

吐いてしまった原因が明らかに・・・・・(☆д・)キラーン

実は両親はその原因を知っていて私に言えなかったのです顔(汗)

Sashaは元々胃が弱い子で胃の中が空っぽ状態になると必ず吐いてしまいます

なので病院で、数回に分けて食事は与えて下さい。と言われています。

特に注意しないといけないのは寝る直前にあげること。

夜から朝にかけては時間が長いので寝る前にちょっとお腹に入れて

あげることが必要なんです。それを前日に両親は・・・・・・

忘れてあげなかったんです。

私に話すと怒られると思ったのでしょう、なかA言えなかったようですあせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム SAYAKA at 15:55| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする