2006年07月20日

大雨(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)

TVでもやっているけど大雨の影響でここは結構大変です。

幸い私の家は何ともなかったのですが近所は浸水したり

道は大渋滞で車(セダン)が通れない (゚Д゚)!!!  迂回をしても浸水してるので

ムリヤリ通るしかないどんっ(衝撃)exclamation×2お陰でブレーキの利きが悪くなって事故りそうになった

今日も学校とか休みでJerryはとっても嬉しそうだ・・・・たらーっ(汗)

従業員が来れない会社もあって休みのとこもあります。

災害って恐いですね顔(泣)



かわいいかわいい 8年振りの再会 かわいいかわいい

私が以前勤めていた英会話教室の生徒さん(当時小学生)の子と

8年振りの再会を果たしましたぴかぴか(新しい)るんるんグッド(上向き矢印)

当時、お互い同じ時期にそこの教室を辞めたのでそれからは

手紙のやり取りをして連絡をとっていました。メール

時が流れ、e-mailやメッセにと連絡方法が変わり彼女はあっという間に

大学生になりました顔(笑) そして先週会いましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

すっかり大人になっていてそしてとっても可愛かった顔(メロメロ)

の写真はその子の実家で飼っているワンコちゃん達犬(笑)

3ダックスちゃんが居るそうです 今度はその子達に会ってみたいなぁ


無題.bmp        無題1.bmp

ニックネーム SAYAKA at 12:02| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする