2006年07月31日

ヽ(;▽;)ノおひさっ!!

お久し振りです犬(笑)ハートたち(複数ハート)

雨で気温が低い日があったり(最低気温20度いかない日とか)

夏!!って感じがしませんでしたが今週から暑いですあせあせ(飛び散る汗)


ここは大雨の影響で大変でした顔(泣)

丁度Sashaのシャンプーの日・・・たらーっ(汗) 父がトリマーさんの所へ連れて行ったのですが

すぐに帰ってきましたexclamation×2 『駄目だ・・・浸水してて行けない』どんっ(衝撃)

その場所一体は浸水しててボートが出ていました。

慌ててトリマーさんに電話携帯電話すると、文化センターに避難してるとのこと

復活したらまたお電話下さるというので待っていました。

先週お電話を頂きましたが、待っていた方が多く予約が取れず

土曜日にSasha&Sherryはシャンプーに行くことが出来ました犬(笑)Good

のSashaのカメラは数年前に携帯電話で撮ったもの。 (* ̄m ̄)プッ 

スムチーチックに毛をカットしたものです顔(イヒヒ)

今年も短くカットしたいけど両親が反対してますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


P1010115.JPG        P1010088.JPG

P1010446.JPG        P1010463.JPG

ニックネーム SAYAKA at 00:10| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする