2006年08月20日

放置プレィ

長い間更新出来ませんでした(〃゚д゚;A Jerryは無事に東京から帰って来てホッダッシュ(走り出すさま)

一日はJerryの家族がこちらへ観光に来、車(セダン)で案内しました

また一つ良い思い出が出来ました。 アリガト アリガト

私の家や通っている高校も行き、生活の様子を見ていただきました

とても温かく素敵な家族ハートたち(複数ハート) そして、お母さんが超!!!綺麗ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


Jerryの家族から『Jerryがお世話になってます』とGUCCIのカバンプレゼントされましたるんるん


かわいい ぴかぴか(新しい) かわいい ぴかぴか(新しい)
さてAチワワンズは相変わらず元気に過ごしていますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

Sashaはゆったぁり&のんびり過ごしながらSherryの激しい求愛を拒否してますあせあせ(飛び散る汗)

まだA駄目な様子・・・・・(もうずっとダメなんかなぁ顔(汗)


P1010846.JPG        P1010850.JPG

時間が少しとれたので30分くらい初プールを楽しみました手(チョキ)

と、言っても初ということで水は浅めに入れたので泳ぐというよりは

浸かってます犬(笑)あせあせ(飛び散る汗)といった感じですが・・ 虹

最終的にはプールの端っこに来て『出してぇたらーっ(汗)』とクゥ〜ンA泣き出しましたΣF(゚∀゚ )

微妙に震えてたしなぁあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)  意外な反応でした顔(イヒヒ)

お絵かき.jpg        新規お絵かき.jpg

ニックネーム SAYAKA at 02:29| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月04日

お祭り

一日は地元のお祭りでした。

洪水のことで殆どのお祭りが中止ですが、この『お舟祭』は別です。

パレードやお神輿・長持ちは中止でしたがお舟の移動は重要なのでやりました。

今年はJerryと行きました。途中、塾の生徒と合流して屋台を見たり楽しみました


             101_0785.JPG


毎日暑いですねぇ顔(汗)  そろAワンコプール出してもいいねGood

今週末天気が良かったらバルコニーでプール開きですぴかぴか(新しい)

Sherryは初プールなのでどんな反応をするのか楽しみ(>m<)ぷぷぷぷぷ

101_0790.JPG          101_0786.JPG
『ネムイ... (*?)(*・・)(*..)o(*__)o。。oO』         『何か食べさせてるんるん

今週、Jerryの家族が日本に来るということでJerryは東京に行っています。

1週間留守ということですが、もう寂しい私顔(え〜ん)

Jerryのことが気になってしょうがないです・・・・ (_ _。)・・・シュン  

ニックネーム SAYAKA at 13:48| Comment(4) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする