2006年09月11日

o(・ω・´*)c<【コンニチハ♪】=3=3=3

101_0876.JPG        101_0882.JPG
ダイエット用の食事にしているにもかかわらず痩せないSasha (゚Д゚)ハァ?

やはり父がこっそり何かをあげている様子です。|゚Д゚)))コソーリ!!!!

Sherryとも仲良く出来ないままSherryを迎えて1年経ってしまいました顔(泣)

カメラ・・足がチョロンと出てるのがお気に入りです黒ハート



101_0894.JPG        101_0893.JPG
お転婆ちゃんが更に磨き(?)がかかり爆走ですダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

とにかく元気で、ここ数ヶ月の間にベッドの上にジャンプして上がることを覚え

それからはベッドの上でやりたい放題(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)

ちなみにSashaはこのベッドへ上がることは出来ません。

寝てるとこへ行くとカメラのように『撫でてぇ』とお腹を出すとこがかわいいグッド(上向き矢印)



             101_0854.JPG
Jerry(16歳♂)は私の家に8月いっぱいまでホームスティの予定が

今月も居ますw(* ̄m ̄)プッ  色々事情がありまして・・・

このままいくと10月いっぱいも私の家に滞在?!

Sherryと同じ柄の着ぐるみを買って喜んでいます顔(笑)

中身はまだA子供のようです。 (^∇^)アハハハハ!

ニックネーム SAYAKA at 16:19| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする