2006年09月30日

ピクニック♪♪(((*^^)八(^^ )))♪♪

先週の金曜から月曜の朝までSashaが泊まりにきましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

日曜日はSherryと一緒にシャンプーに出かけキレイになってきましたいい気分(温泉)

やはり自分の家ではないので居心地が悪いのかカバンに入って

帰るのをひたすら待っていたり・・・・バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


P1020260.JPG          P1020217.JPG


相変わらずな距離の二人たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

Sherryは一緒に遊びたくてしょうがないexclamation×2て感じで寄っていくんですが犬(泣)

シャンプーの時に付けてもらったリボン ・m・) ププ 

P1020257.JPG          P1020250.JPG


今日は晴れ天気も良かったので友達(高校の先輩)とお子さん達&Sherryで

近くにある公園へお弁当持参で出掛けました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

外で食べるご飯は美味しいぴかぴか(新しい)るんるんるんるん 食べ過ぎちゃったよあせあせ(飛び散る汗)

Sherryはおにいちゃん&おねえちゃんに沢山遊んでもらって良かったです犬(笑)Good

              P1020260.JPG

Drawing.jpg          新規お絵かき3.jpg

新規お絵かき.jpg          P1020272.JPG

ニックネーム SAYAKA at 18:57| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする