2006年10月24日

☆☆ ぴあのちゃん♪ ☆☆

ぴあのちゃんはSherryのおねぇちゃんです キャ(♡≥ω≤)ノ♥・゚:*:キャ

ロンチーの父とスムチーの母の間に生まれたので兄弟と言っても

ロン・スムと分かれるんですねぇ 何だか不思議な感じですね!

Sherryは3人兄弟の真ん中でロンチーの弟の伝助くんが居ます犬(笑)

ぴーちゃんはSherryと違って女の子〜〜〜ぴかぴか(新しい)って感じですハートたち(複数ハート)

━.゚:;。+。ε(ノ∀≦*)з。+.。゚:━ヵワエェ

いつかみんなで会えればいいなって思ってまするんるんるんるんるんるん


126.jpeg     208.jpeg

197.jpeg     196.jpeg 


とうA・・・・Jerryとお別れしましたバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

本来だと私の家2ヶ月間ホームスティする予定が延長されて

4ヶ月居ました。 次のホストファミリーが決まったので移動ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

そのファミリーと約3ヶ月過ごしてアメリカへ帰国です。

日曜日が引越しだったので一緒に荷物を新しい家族の家に運びました

その家にはコナ君という真っ白なロンチーがいましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

人懐っこくて3`とちょっと重かったですが私にずっと

抱っこされていました黒ハートぴかぴか(新しい)黒ハートぴかぴか(新しい)黒ハート

Jerryが居なくなってちょっぴり寂しいですが、塾で会えるのでまいっか!

今は携帯電話・パソコン等便利な物があるので連絡はとれるしねGood

今夜はJerryも塾に来ると言うので楽しみに行ってきまぁす車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

ニックネーム SAYAKA at 12:09| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月11日

☆♪ 3連休 ♪★

水害の為に中止になってしまった夏のお祭りですが

この三連休にやりました。 家の近くでやったので夜は花火が上がりましたぴかぴか(新しい)

丁度寝室の窓を開けたらいい感じで見えたのでカメラどんっ(衝撃)

Sherryは赤ちゃんの時は花火の音が平気だったのに最近はダメですバッド(下向き矢印)

((;゚Д゚)ガクガクブルブル 可哀想でした 犬(泣)たらーっ(汗)犬(泣)たらーっ(汗)犬(泣)


102_0281.JPG        102_0286.JPG

相変わらずガリAかじるのが大好きなSherryるんるんぴかぴか(新しい)るんるんぴかぴか(新しい)

しかしexclamation×2 ガリAばかりしているので歯が2本抜けましたバッド(下向き矢印)

前歯らしきものと奥歯です。 乳歯は避妊手術の時に全部抜いてあるので・・・・

確認するとやはり前歯1本だけ無いです顔(汗)

102_0322.JPG        102_0319.JPG

ソファもガッツリ食べています顔(泣)むかっ(怒り)顔(泣)むかっ(怒り)顔(泣) 新たな場所もどんっ(衝撃)

いたずら防止スプレーはかなり前からかけてはいますが何度かけても

関係ないようでバクAガリA (T□T川))ゲッッ!!!

これ以上広がらないようにボンドでくっ付けたり、ビロAになってるとこは

はさみで切って・・当て布するわけにもいかずみっともない状態もうやだ〜(悲しい顔)

かと言ってソファを部屋から出すわけにはいきません。

叱っても「平気さ!Good」て顔してお転婆振りには il||li _| ̄|〇 il||liガクッ 

呑気にベッドの上で日向ぼっこしてる場合じゃないよ!!( ̄∀ ̄;)汗

102_0347.JPG        102_0340.JPG          
ニックネーム SAYAKA at 14:06| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする