2007年01月02日

お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

皆様お久し振りです。色々あってなかAパソコンにゆっくり向かう時間がありませんでした。

新しく始めた仕事も大分慣れて落ち着いてきました。ダッシュ(走り出すさま)

2チーはすこぶる元気グッド(上向き矢印)るんるんグッド(上向き矢印)るんるんグッド(上向き矢印)厳しい寒さに耐えガンバってます♪(/・ω・)/


P1020525.JPG     P1020515.JPG

クリスマスクリスマスにはバイトしているショップでSasha&Sherryにケーキを買ってあげましたるんるん

2人共ガッツいて美味しそうに食べていましたぴかぴか(新しい)

P1020680.JPG     P1020695.JPG


12月半ばにタイへ行ってきました飛行機飛行機飛行機

1月に行った友達のとこです。気候は涼しめで過ごしやすかったです。

タイは至る所にワンコが沢山います犬(笑)ホネ犬(笑)ホネ

どのワンコも大人しくて決して吠えてくるとかないんです犬(笑)Good

P1020596.JPG     P1020593.JPG

友達の家族とHua hinにあるビーチのホテルに1泊しましたホテル

その後は友達の家に泊まり、マーケットに行ったりゆったり過ごしましたぴかぴか(新しい)

P1020575oops.JPG     P102060111.JPG      P1020556.JPG     P1020580.JPG

バイト先の犬(笑)ショップに極小のマルチーズちゃんがいます。

その子の名前は『モエ』です。その子は店長のワンコですが勿論売り物ぴかぴか(新しい)

私はモエのことが気になってしょうがないです・・・・揺れるハート

家にはSherryが居るしなぁ。でも、モエは大人しいしSherryとうまくやってけそうグッド(上向き矢印)とか

どうしても考えてしまいます。顔(メロメロ)が、しかしモエは極小犬の為お値段がかなり高い!!

Sherryより断然小さいし軽〜〜い顔(笑)

ん・・・・・悩みは続くのであります顔(汗)顔(汗)顔(汗)



ニックネーム SAYAKA at 23:38| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする