2010年09月28日

Sheinaが来てから・・・B

まだまだ続きます猫(足)犬(笑)猫(足)

Sherryの変化・・・
吠えるようになりました犬(笑)あせあせ(飛び散る汗)

いままでも多少は吠えました。知らない人が来た時や物音に反応して・・など
しかしSheinaが来てからは、知っている人にも吠えるし
外で車の音や人の声が聞こえると・・・どうしてなんだろう?

そしてあまりはしゃがなくなったたらーっ(汗)
お姉さんになった意識があるのかすっかり落ち着いて、とてもいい子でするんるん
Sheinaがちょっかい出してきてもドンと構えていて、あまりSheinaに対して怒ったりはしません。 
相手にしていないってわけでもないんですがぴかぴか(新しい)
一緒に追いかけっこをしてりおもちゃの取り合いをしたりはします。

100417_0917~020001.jpg

この頃のSheinaは何でもかんでもSherryの真似をしたいのか?常に後を追っては同じ事をしたがりました。
Sherryが水を飲めば一緒に飲みたいグッド(上向き矢印)るんるんと駆け寄ってきてゴクゴク喫茶店

Sherryが横になれば一緒に横になる眠い(睡眠)
とても面白い光景でした黒ハート


100215_0945~01.jpg

100424_0831~02.jpg

100424_1056~02.jpg

100430_0947~01.jpg

ニックネーム SAYAKA at 11:01| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月20日

Sheinaが来てから・・・A

引き続き2ワンコのカメラアップしていきます。

Sheinaさんすくすくと大きくなっていきますよるんるん
この頃は涙がよく出て涙やけがきになります。犬(泣)


Cambodia&Vietnum 002.jpg     

Cambodia&Vietnum 028.jpg

Cambodia&Vietnum 008.jpg

091225_1457~01.jpg
ニックネーム SAYAKA at 10:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月15日

Sheinaがやってきてから・・・

Sheinaが我が家に来たのは昨年の11月です手(チョキ)

Sherryよりも小さかったんですが、ピンちゃんの血も入ってるのですぐに大きくなりました犬(笑)Good

しばらくはSheinaが来てからの写メをアップしていこうと思いますぴかぴか(新しい)

初日はSherryさんよだれが凄くて(泡状になってたあせあせ(飛び散る汗))ブルブル震えていましたよもうやだ〜(悲しい顔)

3日目からは平気になりお互いの匂いをクンクン・・・

おもちゃを取り合って遊んだりジャレるようになりましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


Cambodia&Vietnum 014.jpg

Cambodia&Vietnum 023.jpg

Cambodia&Vietnum 021.jpg

Cambodia&Vietnum 007.jpg

091203_1314~01.jpg

ニックネーム SAYAKA at 22:13| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月09日

再開!!!

犬(笑)ぴかぴか(新しい)かなりおひさしぶりです (・ω・U)
長い間さぼっていました・・・たらーっ(汗)

この長い間に我が家も色々と変化がありましたるんるん

白文鳥のPickeyは悲しい事に今年亡くなってしまいました。
9年頑張って生きました小鳥
いつまでも心に・・・・

両親の犬(笑)Sashaは今年で10歳になりますがとても元気です。

我が家のSherryもとっても元気ですかわいいかわいいかわいい

そして・・・昨年の11月に新しい家族が増えましたるんるんグッド(上向き矢印)

チワワ&ミニチュアピンシャーのMixでもうすぐ1歳になる♀Sheina(シェイナ)です黒ハート

とっても活発で明るい性格です。
毎日元気に遊んでいますよリボン

ブログ再開しますので('-'*)ヨロシク♪


Cambodia&Vietnum 006.jpg


Cambodia&Vietnum 032.jpg



ニックネーム SAYAKA at 00:28| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする