2011年01月26日

b(≧δ≦)d おっ…*(≧〇≦)* はー!

今朝は曇りで寒いです(v_v) 朝から2匹は丸まってます犬(笑)眠い(睡眠)


少し前のカメラ
Sherryを探していたら・・・布団の所に何かがexclamation×2 近づくとSherryが居ました顔(笑)


101224_0732~01.jpg

101224_0732~02.jpg

101224_0733~02.jpg




懐かしいカメラです黒ハート

最近は悪戯も減ってきたSheina犬(笑)Good  Sherryが赤ちゃんの時よりは困った悪戯はないですよ手(チョキ)

Cambodia&Vietnum 011.jpg


この頃はまだまだSherryよりも小さいねかわいい  座ってる姿が可愛らしい揺れるハート揺れるハート揺れるハート

。・:*:・゚★,。・:*:・゚♪☆LOVELOVE('∇^*)☆♪。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

本当にあっという間に大きく成長しましたぴかぴか(新しい) ピンシャーって脚が長いんですよね。 

だからオチビのSherryはSheinaの下をスルリと通る時もあって面白いです(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪




ニックネーム SAYAKA at 09:27| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月09日

恐怖の寝顔 ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

110103_0956~01.jpg

110103_0956~03.jpg

あまりにもぐっすり寝ていて起きないので悪戯しちゃいました顔(イヒヒ)

Sherryは眠りにつくとちょっとの物音では起きません眠い(睡眠)

お留守番をしてて、私が帰宅して声を掛けても起きない時もあります。

「Sherry〜揺れるハート」とナデナデしても目を開けないのでたまに心配になりますたらーっ(汗)

寝てるフリしてるのかなぁ....

一方Sheinaは神経質のようですぐ起きます犬(笑)ひらめき

可愛い寝顔をカメラ撮りたいのですがビクッと起きてしまうのでなかなかチャンスがありませんバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)



110102_2036~01.jpg

白黒と茶色の丸○○かわいいかわいいるんるん


110106_1345~01.jpg


ニックネーム SAYAKA at 22:12| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月03日

新年 ★☆オメデト☆★ヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ★☆オメデト☆★

2011年になりました。本年も宜しくお願い致します。かわいい

今年こそは頑張ってブログ更新していきたいと思いますグッド(上向き矢印)

相変わらず寒い信州ですが2ワンコちゃんは元気にしていますよ犬
ヒーターの前が定位置になり寒さをしのいでおります。


101028_1222~03.jpg

どうしてもSherry専用のクッションに座りたいSheina顔(笑)


101118_2024~01.jpg

2人で入るかな?とベッドを置くことにしました。すると・・・仲良く一緒に入っていますぴかぴか(新しい)
夢見た光景です黒ハート黒ハート黒ハート
このベッドのお陰で更に仲良くなりましたかわいいぴかぴか(新しい)かわいいぴかぴか(新しい)かわいい



101110_0904~01.jpg

101104_1337~01.jpg

日向ぼっこも好きですよ揺れるハート Sheinaさん貫禄あるお顔です犬(笑)あせあせ(飛び散る汗)

Sheinaは少し落ち着いてきましたGood そして・・・甘えッ子になりましたよるんるん
私の膝によく入ってきます。先約のSherryが居ると押して自分が座るどんっ(衝撃)
快く譲るSherryはさすがexclamationおねぇちゃんですリボン


久しぶりにSashaです四葉四葉四葉今年で11歳になりますよ犬(足) 早いですダッシュ(走り出すさま) 
相変わらずどのワンコにも馴染めないので会わせられない状態ですたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

101223_1452~02.jpg

昨年は瞼の手術をしたり・・・と大変でしたがまだまだ元気一杯です手(チョキ)

長生きしてねぴかぴか(新しい) Sasha揺れるハート

ニックネーム SAYAKA at 17:59| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする