2006年10月11日

☆♪ 3連休 ♪★

水害の為に中止になってしまった夏のお祭りですが

この三連休にやりました。 家の近くでやったので夜は花火が上がりましたぴかぴか(新しい)

丁度寝室の窓を開けたらいい感じで見えたのでカメラどんっ(衝撃)

Sherryは赤ちゃんの時は花火の音が平気だったのに最近はダメですバッド(下向き矢印)

((;゚Д゚)ガクガクブルブル 可哀想でした 犬(泣)たらーっ(汗)犬(泣)たらーっ(汗)犬(泣)


102_0281.JPG        102_0286.JPG

相変わらずガリAかじるのが大好きなSherryるんるんぴかぴか(新しい)るんるんぴかぴか(新しい)

しかしexclamation×2 ガリAばかりしているので歯が2本抜けましたバッド(下向き矢印)

前歯らしきものと奥歯です。 乳歯は避妊手術の時に全部抜いてあるので・・・・

確認するとやはり前歯1本だけ無いです顔(汗)

102_0322.JPG        102_0319.JPG

ソファもガッツリ食べています顔(泣)むかっ(怒り)顔(泣)むかっ(怒り)顔(泣) 新たな場所もどんっ(衝撃)

いたずら防止スプレーはかなり前からかけてはいますが何度かけても

関係ないようでバクAガリA (T□T川))ゲッッ!!!

これ以上広がらないようにボンドでくっ付けたり、ビロAになってるとこは

はさみで切って・・当て布するわけにもいかずみっともない状態もうやだ〜(悲しい顔)

かと言ってソファを部屋から出すわけにはいきません。

叱っても「平気さ!Good」て顔してお転婆振りには il||li _| ̄|〇 il||liガクッ 

呑気にベッドの上で日向ぼっこしてる場合じゃないよ!!( ̄∀ ̄;)汗

102_0347.JPG        102_0340.JPG          

ニックネーム SAYAKA at 14:06| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月30日

ピクニック♪♪(((*^^)八(^^ )))♪♪

先週の金曜から月曜の朝までSashaが泊まりにきましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

日曜日はSherryと一緒にシャンプーに出かけキレイになってきましたいい気分(温泉)

やはり自分の家ではないので居心地が悪いのかカバンに入って

帰るのをひたすら待っていたり・・・・バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


P1020260.JPG          P1020217.JPG


相変わらずな距離の二人たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

Sherryは一緒に遊びたくてしょうがないexclamation×2て感じで寄っていくんですが犬(泣)

シャンプーの時に付けてもらったリボン ・m・) ププ 

P1020257.JPG          P1020250.JPG


今日は晴れ天気も良かったので友達(高校の先輩)とお子さん達&Sherryで

近くにある公園へお弁当持参で出掛けました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

外で食べるご飯は美味しいぴかぴか(新しい)るんるんるんるん 食べ過ぎちゃったよあせあせ(飛び散る汗)

Sherryはおにいちゃん&おねえちゃんに沢山遊んでもらって良かったです犬(笑)Good

              P1020260.JPG

Drawing.jpg          新規お絵かき3.jpg

新規お絵かき.jpg          P1020272.JPG
ニックネーム SAYAKA at 18:57| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月19日

カンボジア&ベトナム

どうしても行きたかったので父とそのお友達にくっついて、合計9名で

カンボジア&ベトナム旅行に行ってきました飛行機飛行機飛行機

アンコールワット・トムは世界遺産だけありとてもすばらしく感動しました。

オールドマーケットやマッサージ、ディナーショーに行ったり楽しみました。

カメラですが、ワットとトムがごっちゃになっててすみませんあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

沢山カメラを撮りましたが載せきれないのでごく一部をアップします。

少しですが楽しんでくださいねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


Cambodia3.jpg      Cambodia 1.jpg

新規お絵かき.jpg      P1010973.JPG

Cambodia2.jpg           P1020051.JPG

P1020074.JPG      P1020081.JPG

P1020047.JPG      P1020083.JPG

P1020101.JPG      P1020122.JPG

トレンサップ湖でクルージング晴れ

水上生活者の様子を見たり水上のお土産屋さんでショッピングをしました。

水上には教会・小学校もありました。


              P1020128.JPG

P1020148.JPG        P1020134.JPG

ベトナムでは時間が無くあまりカメラが撮れなくて・・・・夕日はとてもキレイでしたるんるんぴかぴか(新しい)

ベトナム料理美味しかったですレストランビール

             P1020171.JPG

ウサギウサギ カンボジアの子供達 クマクマ

下は3才くらいの子から働いていました。ブレスレット・絵葉書などを売りに来ます

日本語が話せる子もいて、『買って、安いよ』と必死に売ろうと群がってきます。

ただ『1ドルちょうだい!』と言ってくる子も沢山いました。

とても胸が痛くなりました・・・・・・・


              P1010986.JPG

P1020016.JPG        P1020017.JPG

P1020151.JPG        P1020155.JPG

事情があり急遽、お父さんが住んでいる香港へ1ヶ月帰ることになったJerry

『SAYAKAが旅行に行くなら同じ日に香港に行く!』と言い出したので慌てて航空券の手配を!

1ヶ月オープンで安いのを探して、やっと乗り継ぎ便が取れたので購入飛行機

exclamation×2exclamation×2exclamation×2 私の航空券は旅行会社にお任せで買ったのでよく見ていなかったけど・・・・

これってJerryと同じ飛行機だよねexclamation&questionexclamation&questionということは台北乗り換えまで一緒に行けるグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

チェックインを一緒にして座席も一緒のとこに座れましたClapClap

台北ではJerryの飛行機が先だったので香港行きのゲートまでお見送りをしました


              P1010903.JPG

旅行へ母は体調不良で行かなかったのでSherryを預かってもらおうと思っていましたが

Sherryは暴れうなぎで大変だから嫌だと断られてしまいました犬(泣)犬(泣)犬(泣)

なのでペットホテルで帰りを待っていました犬(笑)Good


P1020179.JPG       P1020200.JPG

これ!!!どうしたらいいんだろう・・・・顔(汗)

寝室のソファの下側、両側をすっかりカジられてしまいましたたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

このままだと余計カジってしまうし何か上手いカバーの仕方を知っている方教えて!

              P1020187.JPG
ニックネーム SAYAKA at 14:54| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月11日

o(・ω・´*)c<【コンニチハ♪】=3=3=3

101_0876.JPG        101_0882.JPG
ダイエット用の食事にしているにもかかわらず痩せないSasha (゚Д゚)ハァ?

やはり父がこっそり何かをあげている様子です。|゚Д゚)))コソーリ!!!!

Sherryとも仲良く出来ないままSherryを迎えて1年経ってしまいました顔(泣)

カメラ・・足がチョロンと出てるのがお気に入りです黒ハート



101_0894.JPG        101_0893.JPG
お転婆ちゃんが更に磨き(?)がかかり爆走ですダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

とにかく元気で、ここ数ヶ月の間にベッドの上にジャンプして上がることを覚え

それからはベッドの上でやりたい放題(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)

ちなみにSashaはこのベッドへ上がることは出来ません。

寝てるとこへ行くとカメラのように『撫でてぇ』とお腹を出すとこがかわいいグッド(上向き矢印)



             101_0854.JPG
Jerry(16歳♂)は私の家に8月いっぱいまでホームスティの予定が

今月も居ますw(* ̄m ̄)プッ  色々事情がありまして・・・

このままいくと10月いっぱいも私の家に滞在?!

Sherryと同じ柄の着ぐるみを買って喜んでいます顔(笑)

中身はまだA子供のようです。 (^∇^)アハハハハ!

ニックネーム SAYAKA at 16:19| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月20日

放置プレィ

長い間更新出来ませんでした(〃゚д゚;A Jerryは無事に東京から帰って来てホッダッシュ(走り出すさま)

一日はJerryの家族がこちらへ観光に来、車(セダン)で案内しました

また一つ良い思い出が出来ました。 アリガト アリガト

私の家や通っている高校も行き、生活の様子を見ていただきました

とても温かく素敵な家族ハートたち(複数ハート) そして、お母さんが超!!!綺麗ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


Jerryの家族から『Jerryがお世話になってます』とGUCCIのカバンプレゼントされましたるんるん


かわいい ぴかぴか(新しい) かわいい ぴかぴか(新しい)
さてAチワワンズは相変わらず元気に過ごしていますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

Sashaはゆったぁり&のんびり過ごしながらSherryの激しい求愛を拒否してますあせあせ(飛び散る汗)

まだA駄目な様子・・・・・(もうずっとダメなんかなぁ顔(汗)


P1010846.JPG        P1010850.JPG

時間が少しとれたので30分くらい初プールを楽しみました手(チョキ)

と、言っても初ということで水は浅めに入れたので泳ぐというよりは

浸かってます犬(笑)あせあせ(飛び散る汗)といった感じですが・・ 虹

最終的にはプールの端っこに来て『出してぇたらーっ(汗)』とクゥ〜ンA泣き出しましたΣF(゚∀゚ )

微妙に震えてたしなぁあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)  意外な反応でした顔(イヒヒ)

お絵かき.jpg        新規お絵かき.jpg
ニックネーム SAYAKA at 02:29| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月31日

ヽ(;▽;)ノおひさっ!!

お久し振りです犬(笑)ハートたち(複数ハート)

雨で気温が低い日があったり(最低気温20度いかない日とか)

夏!!って感じがしませんでしたが今週から暑いですあせあせ(飛び散る汗)


ここは大雨の影響で大変でした顔(泣)

丁度Sashaのシャンプーの日・・・たらーっ(汗) 父がトリマーさんの所へ連れて行ったのですが

すぐに帰ってきましたexclamation×2 『駄目だ・・・浸水してて行けない』どんっ(衝撃)

その場所一体は浸水しててボートが出ていました。

慌ててトリマーさんに電話携帯電話すると、文化センターに避難してるとのこと

復活したらまたお電話下さるというので待っていました。

先週お電話を頂きましたが、待っていた方が多く予約が取れず

土曜日にSasha&Sherryはシャンプーに行くことが出来ました犬(笑)Good

のSashaのカメラは数年前に携帯電話で撮ったもの。 (* ̄m ̄)プッ 

スムチーチックに毛をカットしたものです顔(イヒヒ)

今年も短くカットしたいけど両親が反対してますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


P1010115.JPG        P1010088.JPG

P1010446.JPG        P1010463.JPG
ニックネーム SAYAKA at 00:10| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月20日

大雨(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)

TVでもやっているけど大雨の影響でここは結構大変です。

幸い私の家は何ともなかったのですが近所は浸水したり

道は大渋滞で車(セダン)が通れない (゚Д゚)!!!  迂回をしても浸水してるので

ムリヤリ通るしかないどんっ(衝撃)exclamation×2お陰でブレーキの利きが悪くなって事故りそうになった

今日も学校とか休みでJerryはとっても嬉しそうだ・・・・たらーっ(汗)

従業員が来れない会社もあって休みのとこもあります。

災害って恐いですね顔(泣)



かわいいかわいい 8年振りの再会 かわいいかわいい

私が以前勤めていた英会話教室の生徒さん(当時小学生)の子と

8年振りの再会を果たしましたぴかぴか(新しい)るんるんグッド(上向き矢印)

当時、お互い同じ時期にそこの教室を辞めたのでそれからは

手紙のやり取りをして連絡をとっていました。メール

時が流れ、e-mailやメッセにと連絡方法が変わり彼女はあっという間に

大学生になりました顔(笑) そして先週会いましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

すっかり大人になっていてそしてとっても可愛かった顔(メロメロ)

の写真はその子の実家で飼っているワンコちゃん達犬(笑)

3ダックスちゃんが居るそうです 今度はその子達に会ってみたいなぁ


無題.bmp        無題1.bmp
ニックネーム SAYAKA at 12:02| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月14日

真相が明らかに!!

101_0768.JPG        101_0771.JPG

101_0747.JPG        101_0775.JPG

Sashaはあれからすぐに元気になりました犬(笑)Good

吐いてしまった原因が明らかに・・・・・(☆д・)キラーン

実は両親はその原因を知っていて私に言えなかったのです顔(汗)

Sashaは元々胃が弱い子で胃の中が空っぽ状態になると必ず吐いてしまいます

なので病院で、数回に分けて食事は与えて下さい。と言われています。

特に注意しないといけないのは寝る直前にあげること。

夜から朝にかけては時間が長いので寝る前にちょっとお腹に入れて

あげることが必要なんです。それを前日に両親は・・・・・・

忘れてあげなかったんです。

私に話すと怒られると思ったのでしょう、なかA言えなかったようですあせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム SAYAKA at 15:55| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月13日

遅くなりました・・・

             101_0724.JPG

101_0725.JPG        101_0729.JPG

やっとUPします顔(汗)

7月9日はSashaの誕生日でしたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)かわいい

この日はあいにくの雨だったので次の日にSherryと一緒にお散歩に

出掛けました犬(笑)犬(足)犬(足)犬(足)るんるん

サクAとおしりを振りながら歩くSashaにあちこち臭いを嗅ぎながら

散歩に集中出来ないSherryあせあせ(飛び散る汗) 時々Sashaに飛びついてしまうので

一緒にお散歩というか少し離れての散歩でしたが・・・顔(泣)

λλλλλλ............トボトボ

Sashaは深刻なダイエット時期なのでバースデーは無しです犬(泣)バッド(下向き矢印)

来年はじっくり時間が取れ、Sashaが痩せたらまたバースデーを食べて

2匹一緒にお祝いしたいと思いますexclamation


※今朝、Sashaは吐いてしまったそうで食欲もなしexclamation×2

私が出勤したら、いつもははしゃいでお出迎えをしてくれますが

今日はションボリ (_ _。)・・・シュン  来ないのですたらーっ(汗)

しばらくしてやぎミルクをフードに入れて出したら食べました。

でも、今もグッタリ寝ています犬(泣)

ニックネーム SAYAKA at 11:55| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月09日

Happy birthday!

I'm too busy every day!!!

やっとアップと思いきやSherryの誕生日は過ぎてしまった顔(汗)

しかもお誕生日会もしていない!!(゚ロ゚;)

何てことでしょう!!!!ガ━━( ̄⊥ ̄lll)━━ンッ!! 

思いの他留学生のお世話って大変ってかいきなり子供が

出来たって感じですダッシュ(走り出すさま) でも毎日楽しいのよねるんるん

今日はJerryの学園祭でライブをやるから聞きに来てって言われたので

行ってきました。←まさに母親の行動では・・・

そして日にちが変わってしまった今日はSashaの誕生日ぴかぴか(新しい)るんるん

昼間に時間取れたら一緒にお祝いをしようと思います。

二人ともここまで元気に育ってくれたことに感謝し

喜びを感じています顔(笑)


ビーンズママへ

朝一でSherryに誕生日カードをメールで送って下さって

有難うございました♪(o_ _)o))ペコ  とっても嬉しかったですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


P1010461.JPG P1010659.JPG


Sherry&Jerry 二人の関係かわいい

良好です顔(笑)Good  キスマークを迫るSherry (* ̄m ̄)プッ 

逃げるJerry εε=ε=εε=ε=εε=ε=ε=┏( >_<)┛ばびゅーーーーん!

似た名前同士仲良くしてくれているので嬉しいです手(チョキ)

P1010714.JPG P1010716.JPG

今日SashaのカメラうP出来たらいいな
ニックネーム SAYAKA at 00:44| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月26日

☆お洋服★

この間のシャンプーの日も延長して2時間程預かってもらいました

迎えに行くとのゲージには人懐っこいキャバリアちゃんが黒ハート

しかし、Sashaは怯えていました犬(泣)「コワカッタヨたらーっ(汗)

SherryにもまだA慣れないし時計は掛かりそうです。

最近また太ってきていてダイエットしたいんですが

どうやら父がコッソリあげているようでちっとも体重は減りません顔(汗)Bad


101_0651.JPG         101_0498.JPG

韓国でSherryの服を買いました顔(笑)Good

ソウルの明洞という所にはワンコ服の問屋があるそうで

ショッピング通りに出店があって1着¥1000くらいで

売ってました目 なので思わずゲットグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

コスプレチックなのは初めてなのでドキAるんるん 似合ってるなか??

Jerryはスパイダーマンの服に異常に反応して喜んでいました・m・) ププ  


101_0581.JPG        101_0595.JPG

101_0580.JPG        101_0610.JPG

101_0579.JPG        101_0626.JPG
ニックネーム SAYAKA at 13:53| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月21日

☆★韓国★☆

今日はワンコ以外の話でm(u_u*)mゴメンネ

留学時代の友達とイキナリ思い立って韓国に行くことに!

ネットで航空券・ホテル・ツアー探しに必死でした顔(泣)

おまけにJerryが急に来ることになってバタAダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)顔(なに〜)忙しいじゃない〜〜〜

でもJerryはとてもいい子でキチンとしてて手が掛からないGood

Sherryとも仲良くしてくれます顔(笑)ClapけどSherryのキスマークは断っているたらーっ(汗)



韓流ドラマの「美しき日々」に出てきた江川空港。

チェ・ジウが指輪を捨てた所。(マニアックな話ですみませんたらーっ(汗)

行ってきました”焼き肉屋”カルビ美味かったグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


101_0501.JPG       101_0503.JPG

ナイトツアーを予約していたので出掛けました。

と、言っても韓国は8時くらいまでバッチリ明るいので

クルージングの時は夜景を楽しむ感じではありませんでした。


101_0541.JPG          101_0569.JPG

101_0525.JPG       101_0512.JPG

帰国日がちょうど韓国vsフランスサッカーだったので前夜から街は賑わっていました。

ていうか凄い熱気で圧倒されてしまいました目どんっ(衝撃)


101_0549.JPG          101_0573.JPG

帰りの飛行機は隣の席に韓国人の二十歳の男の子が座りました。

日本の大学に留学中でちょっと用事があって韓国に戻って帰るとこのよう。

とても日本語が上手で『日本人』と言っても違和感ないくらい

流暢でビックリしました。 帰路2時間弱は彼とおしゃべりのしっぱなし顔(笑)

韓国語を教えてもらったり政治・文化の話も出来て勉強になりました。

機内で「じゃぁ今度は『ア』の発音してみるか?」「ア・・・」とかあせあせ(飛び散る汗)

何だあの二人・・・・?たらーっ(汗)と周りに思われていたでしょう

λλλλλλ............トボトボ

ニックネーム SAYAKA at 13:28| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月13日

留学生が来たよ♪

今週の日曜日からアメリカからの留学生の

Jerry君・16歳がSAYAKA邸にホームスティに来ました飛行機ぴかぴか(新しい)

彼のご両親は中国人ですがアメリカで生まれているので

中国語と英語を話します。日本語はまだA勉強中ですので

コミュニケーションはほぼ英語ですが、バッチリ日本語をマスターして帰って欲しいです。

私の家から毎日元気良く高校に通っています。

8月いっぱいまでStay予定です。

Sherryと名前が似ていてビックリですよ・m・) ププ  


            101_0499.JPG

ゲージ練習の成果が出たようですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ゲージの扉が開いていても自ら入って寛ぐように!るんるん

※画像が暗くて<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪

しかもSherryのおもちゃとか外に出したりしてますダッシュ(走り出すさま)

”自分の居場所”という認識も出来てきたのかなぁ

ルクル(・_・)(_・)()(・_)v(゚∇^*)⌒☆ブイブイッ!


101_0488.JPG        101_0492.JPG
ニックネーム SAYAKA at 14:28| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月04日

マイケル・ジャクソン?!(゚ロ゚;)

        ぴかぴか(新しい)犬(笑)ぴかぴか(新しい)  ドアップ集です  ぴかぴか(新しい)犬(笑)ぴかぴか(新しい)

またA日本で話題になったジャクソン氏・・・・・

彼のそんなに整形してない頃の顔がどうしてもチワワに見えるのは私だけ??

『Beat it』って曲のPV(プロモーションビデオ)なんか特に似ている目おめめの飛び出し具合が顔(イヒヒ)

しかもこのはじめの2枚のカメラのよう・m・) ププ 

興味のある方は是非チェックを!!

※個人的に彼の曲は好きです黒ハートるんるん


P1010472.JPG      P1010473.JPG

P1010477.JPG      P1010478.JPG
     『何か??たらーっ(汗)
ニックネーム SAYAKA at 19:56| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月31日

☆ |*゜Д゜|┛オイッスー

更新サボリ気味・・・・あせあせ(飛び散る汗)

ここのとこネットで調べ物があったりでブログ更新してる時間が取れませんでしたたらーっ(汗)

2チーは相変わらず元気です犬(笑)手(チョキ)

先日、ワンコグッズショップに出掛けました。 以前Sherryがフンをしちゃったとこ。

お店の方が「あの・・・何の種類のワンちゃん飼われてますか?」と質問。

私「スムースコートチワワです。」  店員さん「白黒のSherryちゃん??」

私「はいそうです。フンしちゃった・・・・」  店員さん「あぁやっぱり!」

ん??やっぱり??顔(チラッ) 怒ってるのかなぁ・・・・?

店員さん「あの。前来ていただいた時お会計が間違ってましてたらーっ(汗)

多くお金頂いてしまって、すぐ気付いたんですけど間に合わなくて顔(汗)

工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェΣ(・д・・)ノ 多く払ってるのに気付かない私もバカだ顔(なに〜)

ということで2500円程返金〜〜〜ぴかぴか(新しい) 買い物が弾んだるんるんグッド(上向き矢印)

そのお店に行ったのは数ヶ月振りでしたがSherryがフンしたお陰(?)で

店員さんも覚えていてくれたのでしょう (* ̄m ̄)プッ 

rty.bmp        101_0421.JPG

101_0433.JPG        101_0435.JPG
抜糸も無事に済み今日はシャンプーに行く予定のSherryるんるん

少し膀胱炎気味だったので抜糸が済んでからもくすりを飲んでいましたが

すぐに良くなりました。 抜糸&膀胱炎のお薬は無料でした病院


週末SashaがSAYAKA邸にお泊りに来ました家

相変わらずSherryを拒否ってました犬(泣) いつになったら仲良くなるの?

私の家に来ると一人で寝れないSashaは一緒にベッドで寝ます眠い(睡眠)

実家では一人で寝てるのに、小さい時から私の家では寝れないです。不思議!

101_0370.JPG        101_0385.JPG

101_0431.JPG        101_0395.JPG
ニックネーム SAYAKA at 16:15| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月20日

元気ですO(≧∇≦)O イエイ!!

術後は順調です犬(笑)Good

少し痩せて帰ってきたので心配でしたが食欲もあるし少しずつ元に戻ると思います。 

何といっても食べムラがないのが嬉しいるんるん

避妊手術すると食欲だけになる・・・と言われますが

食べるより遊ぶ方が好きだった術前はあまり食べ物に興味無さそうだったので

今は丁度いいかも ・m・) ププ 

金曜日からはおもちゃを咥えて走り回ったりソファから飛び降りたりと

お転婆振りが復活!!スタタタタタッ (((((((o≧▽≦)oウケケ

薬は月曜まで飲むことになっていますくすり 後もうちょっと!!


P1010272.JPG      P1010217.JPG


かわいい ゲージの練習その2 かわいい

日々ガンバって続けています手(チョキ)

始めは15分も入って居られなくて暴れたり鳴いたりしてました。

甘やかして家の中で奔放に暮らすキッカケを作った父は

『可愛そうだから・・・たらーっ(汗)』と出してしまおうとしたり・・

ここは心を鬼にしてもらおうと父も練習です顔(汗)

その成果もあって1時間入って居られるようになりましたGood

この間シャンプーの時少し長めに預かっていただきましたが

トリマーさん曰くSashaは自分が犬だと思っていなのでは?とあせあせ(飛び散る汗)

他のワンコに会わせたりもして下さったようですが”関心なし”らしい顔(泣)

人間だと思っているんだろうか・・? クスッ・・( ̄m ̄)


P1010255.JPG      P1010262.JPG
ニックネーム SAYAKA at 20:35| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月17日

クルクル・・() ( ) ( ) ( ゜) ( ゜-) (゜ー^*)ノ^☆ タダイマ♪

Sherry、無事に手術が終わり本日帰ってきましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

本来は病院が水曜休みなので2泊3日で明日のお迎え予定でしたが

無理を言ってあせあせ(飛び散る汗)今日にしていただきました病院

病院に着くと、姿は見えないけれど私が来たと分かったらしく

「くぅ〜んA」鳴きました犬(泣) 「あ!Sherryの声だ!!」(早く会いたい)

先生が抱っこして連れてきてくれました 速攻でキスマーク攻撃るんるんるんるん 待ってましたハートたち(複数ハート)

点滴をしていたので脚には消毒液が付いていて痛々しい顔(泣)

でもとっても元気です。 そして先生は冷蔵庫からおもむろに

「これ・・・・」と子宮と乳歯3本を出してきました (゚ロ゚;)

これらを取りました。みたいな説明をし、「持っていきますか?」「はい。」

家に埋めよう・・・・。

父母もとても心配していたので実家に寄りました。

Sherryも嬉しいようで飛び上がっていました犬(笑)黒ハートるんるん

そして、家に帰りました。Sherryの留守にSherryと座れるソファを寝室に買ったので

乗せてみましたGood 膝の上で眠ることが多くなったのでソファがあると楽です。

安心したのか膝の上でまったり眠い(睡眠)何事もなく無事に終わって良かったです。

温かい応援・励ましの言葉を送って頂いた方達にお礼を申し上げます。

有難うございました。(o_ _)o))ペコ  


P1010215.JPG        P1010235.JPG

Sashaは日々ゲージの中に入る練習をしています。

今まで家の中で奔放に暮らしていた為にホテルでの預かりが大変に顔(え〜ん)

短い時計から始め、じょAに長い間入っていられるようにします。

がんばれっ♪(/・ω・)/ Sasha!!手(チョキ)


P1010119.JPG        P1010125.JPG

まりんちゃんのママ『ぷちまりんさん』にお願いして

ビーズのうさ子をPresentしていただきましたぴかぴか(新しい)

そして今日届きました〜ClapClap そしたら!!!

Sherryにそっくりな子も一緒に入っていて感動顔(メロメロ) 今日はダブルでHappyるんるんグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

改めてThanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks アリガト


P1010181.JPG        P1010180.JPG

P1010182.JPG        P1010176.JPG


エリザベス
ニックネーム SAYAKA at 21:37| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月15日

手術・・・・

明日はSherryの避妊手術の日です犬(泣)

無事に済むことを願って・・・・

行ってきますHello

ニックネーム SAYAKA at 14:53| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月07日

GWも終わりです・・・(v_v)

             P1000953.JPG
ついに二人でペットホテル(シャンプーしていただいてる所)へお泊りしてきましたexclamation×2

両親と東京へ出掛けたので二人をホテルに預けることにしました。

Sashaはホテルでの宿泊は初めてなので両親はとても心配していました。

Sashaはとっても神経質犬(泣) 途中連絡を入れて様子を聞いたら

『ごはんを嫌Aして少ししか食べないし、おしっこはちょっとするだけバッド(下向き矢印)

Sherryは心配することはなく、しっかり食べフンもたくさんしました』

と言われました。Sashaの事を聞いたら更に心配になってしまった両親

次の日迎えに行くと喜んで待っていました犬(笑)犬(笑)

今年は両親との旅行もあるのでSashaは慣れるようにたまに

宿泊をしたり、トリミングの時にお迎えの時間を遅くするなどの

練習が必要だと言われました。



休みだとゆっくりSherryと遊べます顔(笑)手(チョキ)かなり散らかして遊んでますね・・・あせあせ(飛び散る汗)

相変わらず毎日元気だぁぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


P1000972.JPG        P1000969.JPG

              P1010061.JPG


6日はSasha&Sherryを連れて『八ヶ岳わんこ物語』へ行ってきましたhttp://www.mitorin.com/mito/web/wan/wan.htm

漫画家の『折原みと』さんがオーナーのドッグカフェ&ギャラリー

店内は落ち着いた雰囲気で、ギャラリーもワンコと一緒でOKGood

小物やブティックカバン、おやつも売っていました。

当日は折原さんご本人がいらっしゃってオーダーをとってくれたりしました。

彼女の絵はとても好きなので漫画を買ってサインをしていただきましたグッド(上向き矢印)

たくさんのワンコが来ていて楽しかったです。

※この日は何とカメラを忘れてきてしまい何も撮れませんでした顔(泣)



P1010085.JPG        P1010083.JPG


GW最終日はSashaがSAYAKA邸に遊びに来ましたるんるん

我が家のようにリラックスしていましたが、自分の家に帰るとなると

とっても喜んでキャリーバッグの中にサッサと入ってしまいました顔(汗)

寂しいじゃないの〜〜たらーっ(汗)


P1010106.JPG        P1010105.JPG

              P1010115.JPG
ニックネーム SAYAKA at 23:02| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月22日

☆★ お花見 ☆★

昨日は雪が降ったというありえない信州ですたらーっ(汗)寒かったバッド(下向き矢印)

近くにお花見スポットがあるので折角だから両親を誘って皆で行きました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

寒いせいか満開ではなかったです。反対側にある山の桜はまだ咲いていないので

満開になる頃にまた友達と来ようと思います。


           P1000869.JPG

Sashaはビーンズママさんに作って頂いたアムラー風の洋服を着て☆

Sherryはあずきちゃんのお下がりで行きましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

家族連れが多く、子供達が2チーに群がりました(゚ロ゚;)

威嚇をして触れさせないSasha顔(汗)

Sherryはされるがままなのでたくさんの子供になでAしてもらいましたるんるん

お昼はおでん・やきとり・いなり寿司・お団子など食べましたレストラン

外で食べるのって気持ちいい〜〜晴れ

父はSashaにやきとりをあげていたexclamation×2どんっ(衝撃)(゜Д゜)!!!  


お花見.JPG        花見.JPG

偶然、友達一家に会いましたるんるんかわいい

Andy(イギリス人)・佐夢(サム)&千夢(チム)です。(奥さんは母と会話中・・・)
※切れて写っているのがオーストラリア人の夫を持つメイメイ。

二人が結婚する前からなのでカレコレ10年くらいのお付き合いです。

ほのぼの家族で一緒にいると心地良いです ( ̄。 ̄)ぼぉ〜〜〜

Sherryはちゃっかり一家の一員のように写ってます(≧m≦)ぷっ!


             P1000863.JPG

避妊手術
ニックネーム SAYAKA at 23:33| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする