2006年04月16日

Sherryの一日

金曜日にビーンズママさんから届きましたぴかぴか(新しい)あずきちゃんが着れなくなったブティック3着ですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

胴回りが一緒とのことで遠慮なく頂きました黒ハート

一番可愛いドレス風のはちょっと合わなくて着れなかったけど

気に入っているのでそのまま頂きました♪(o_ _)o))ペコ  

Bママさん有難うございました。とっても嬉しかったですグッド(上向き矢印)

P1000722.JPG        P1000729.JPG

            かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい

朝、起こしに行くともぐっていました (* ̄m ̄)プッ  まだA寒いもんねあせあせ(飛び散る汗)

もう朝なの・・?眠い(睡眠)               まだA眠いょ ギャオ〜
P1000762.JPG        P1000760.JPG

朝は曇っていたけど段々晴れが出てきたので

テラスで日光浴ぴかぴか(新しい)  午後になったらお散歩行こうexclamation×2


晴れ当たって気持ちいいねぇ               るんるんるんるんるんるん
P1000769.JPG        P1000765.JPG

お散歩から戻って体をキレイに拭いて、おもちゃで遊んでいましたが

ちょっとお疲れの様子・・・・・


あ・・目が開けてられなくなってきた眠い(睡眠)        眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)
P1000825.JPG        P1000836.JPG

パンチ一言パンチ

今日散歩に行ったら、近所のおじさんに会いました。そのお宅はピンシャー&チワワを飼っています。

Sherryを見て、話しかけてきました。(Sherryはこのおじさんに会うのは初めて)

「今チワワ流行っているから相当なお値段で買ったんでしょ??(ニヤリ」

「ブリーダーさんのご好意でそんなには・・・」

すると!自分の家のは高くていい所で買ったとか・・・色々言ってきました。

「いくらブリーダーから直接買っても安い犬はそれなりだから・・・」とか。

黙って聞いていると、「服を着せるのは良くないから脱がせ」だの

「小さい犬は頭気を付けてやらんといけない!」→「この子頭蓋骨ふさがってますから・・・。」

そして、Sherryに触れたのですexclamation×2どんっ(衝撃)どんっ(衝撃) ||||||||/(≧□≦;)\|||||||オーノー!!

しかし、いつもは人懐っこいSherryが嫌がって小さく震えてるがく〜(落胆した顔)

自分は犬のスペシャリストと思っていたのが、Sherryに嫌われてしまったので

「あぁ大事Aに育てられているから人見知りする子だね」ってむかっ(怒り) 嫌味〜〜〜

折角楽しくお散歩したかったのに気分悪くなって途中で帰ってきてしまいました顔(泣)

こんなに露骨に自分の犬を悪く言われたのは初めて・・・泣けました


嬉しい報告♪

ニックネーム SAYAKA at 20:18| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月13日

A naughty girl!!

      『今日もいたずらしちゃいました・・・たらーっ(汗)

           P1000684.JPG

今朝、文鳥のPickeyを置いているラックをかじっていたSherry(゚ロ゚;)

実は2箇所目なんです顔(汗)           『 (; ̄ー ̄)...ン? 』

P1000702.JPG        P1000704.JPG

いたずらっ子でもこんな表情をする時もあるんですハートたち(複数ハート)
            P1000679.JPG

Sashaはすっかり落ち着いているので

悪戯が無くなりました。 食事&睡眠に一生懸命な日々です顔(笑)

P1000597.JPG P1000604.JPG

塾の先生仲間・Masako先生がブラジルから一時帰国しています。
お土産にブレスをいただきましたぴかぴか(新しい) Thanks!

P1000623.JPG
   
ニックネーム SAYAKA at 20:38| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月06日

I'm lazy!!!アハハハヾ( ̄▽ ̄ )ノ。。oO

(o*Ф ωФ)ノヤポゥ!気付いたらもう4月です

かなりの放置プレイ・・・m(j◇j)m ワルギハナカッタヨ

書きたい事がたくさんあるんですが、あまりにもタマってしまい・・・

省略・・・・いや、少しづつお話し出来ればと思っています!!

さてA 2チーはとっても元気でやっています顔(笑)

二人の関係は相変わらずでしてあせあせ(飛び散る汗) 拒否るSasha&せまるSherry




撫でられるの好きなんだよねぇるんるん      気持ちいいよグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
P1000656.JPG      P1000649.JPG

 おっ寝るかなぁ・・・・?         ギャオ〜〜〜(゚ロ゚;)あくびかょっ
P1000650.JPG      P1000652.JPG


     『うんめぇレストラン』            高い高ぁ〜い(゚∀゚)あひゃ
P1000589.JPG      P1000616.JPG

面白い顔 クスッ・・( ̄m ̄)         サホちゃんとかわいい2ショット
P1000631.JPG      P1000636.JPG

サホちゃんとは結構いい関係ですぴかぴか(新しい)

どうしてもサホちゃんのキスマークを舐めたいSherryですが

拒否られてしまいます δ(⌒〜⌒ι)とほほ...

先日、短大生の香澄ちゃんが遊びに来ました黒ハート

香澄ちゃんはワンコ好きということもあって

Sashaは彼女に懐いています。(家族以外あまり懐かないSashaが!!)

勿論Sherryもすぐに慣れました手(チョキ)

早速キスマークキスマークキスマークしてました ・m・) ププ 



ニックネーム SAYAKA at 21:01| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月18日

☆世界に1つだけの洋服☆

ついに届きましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) 世界に1つしかない洋服ハートたち(複数ハート)

まめくん&あずきちゃんのママ・『ビーンズママ』さんに作って頂きました手(チョキ)

今回は欲張って3着お願いしましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

趣味とは言わせない程に素敵な仕上がりClap 大満足です!!!

しかもデザインはママさんにお任せしたんですよ〜〜Good

届いて、かなりテンションが上がってしまった私あせあせ(飛び散る汗)

いつも本当に有難うございます ♪(o_ _)o))ペコ  

またお願いしますねキスマーク



普段着用にお願いしたトレーナーぴかぴか(新しい) しかも名前の刺繍入りexclamation×2グッド(上向き矢印)

普段着にするにはもったいないのでやはりお出かけ用にしようるんるん

P1000567.JPG     P1000548.JPG

お転婆なSherryだけど”かわいい”をテーマに作っていただいたワンピぴかぴか(新しい)

立派なレディに見えます顔(笑)揺れるハート

P1000568.JPG     P1000574.JPG

”かっこいい”をテーマに作っていただいたワンピぴかぴか(新しい)
P1000569.JPG     P1000586.JPG

かわいい まめくんからホワイトデーのプレゼントを頂きました かわいい

たくさんおやつが入っててうれしかったでするんるん

            P1000535.JPG
ニックネーム SAYAKA at 18:37| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月14日

お買い物 ♪~ο(*^▽^)οο(^▽^*)ο~♪

Sherryが会社に一緒に来るようになってお腹を壊すことなくいます (ノ_ _)ノ=3

大分(?)慣れてきたのかSashaから攻撃する事が多くなりました。

Sherryは何をされても平気なのか寄っていきます。

昨日はSashaの食事中にSherryをゲージから出していたら

SherryがSashaのフードボールに顔を突っ込み盗み食いどんっ(衝撃)

食べる事に夢中のSashaは気付かないのか?終始食べ続けていました顔(イヒヒ)


    まゆ???!!              Sashaでした顔(笑)
100_0514.JPG      100_0513.JPG

日曜日に車(セダン)で40分くらいの所にあるわんこグッズのお店に

Sherryと行ってきました揺れるハート  店内はわんこ連れOKGood

ウエットティッシュ・やぎミルク・フードボールなどを購入ぴかぴか(新しい)

お会計の時にSherryを床に下ろし開放ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

店内を(▼∞▼)くんくん・・・しながらウロA犬(笑)犬(足)

様子を気にしながらお金を払っていると、ソロAレジの前に来てexclamation×2どんっ(衝撃)

フンをし始めました (T□T川))ゲッッ!!!

急いでフン取りを出そうとしたら、店員さんの方が早い!!

サッと取ってくれましたClap がexclamation 大量なフンだったので

店員さんの手からポロリ・・・と落ちてしまい、知らずに踏んでしまった

店員さん『!!!!(゚д゚ノ)ノヒィー 』  チーン 床と靴の裏にべっとり・・・たらーっ(汗)

何度も謝り赤面で帰ってきましたたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

店員さんは『よくフンしちゃうわんちゃんいますから大丈夫ですよ黒ハート

と笑顔でやさしく言って下さいました。


100_0464.JPG      100_0509.JPG
ニックネーム SAYAKA at 15:20| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月11日

みんな元気ですO(≧∇≦)O イエイ!!

何かとバタAしていましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

高校入試も済み、一安心です(ノ_ _)ノ=3

毎日みんな元気に過ごしています犬(笑)手(チョキ)

今日はSashaと会っていないのでカメラ無しです顔(泣)


いっぱい走ったり、おもちゃで遊んだり楽しい一日だったねハートたち(複数ハート)

明日は一緒にお買い物に出掛けようね車(セダン)ー(長音記号1)

P1000477.JPG    P1000505.JPG

             『ん・・・眠い(睡眠)何か??』
           P1000440.JPG


新しい事業開業のお祝いに頂いた花かわいい

これからも頑張って働くぞぅ〜〜 (*^0^*)ノ オォー!!


           P1000450.JPG
ニックネーム SAYAKA at 22:39| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月02日

昨夜は雪でした

昨夜は水分の多い雪でしたが

今日には全部とけました!!♪〜ο(*^▽^)οο(^▽^*)ο〜♪

Sherryは再び一緒に会社へ出勤していますが、Sashaと接触させなければ

Sashaのお腹の調子が悪くならないということが分かりました。

Sherryがゲージの外で遊ぶ時はSashaをイスやソファに上がらせたり・・・・

など対処し、少しづつ慣れていってくれればいいなぁ


    Sherryを監視目            夜☆我が家でゆっくり眠い(睡眠)
100_0449.JPG      100_0417.JPG

父&Sherryの2ショットカメラどんっ(衝撃)        久々に登場ぴかぴか(新しい)白文鳥ちゃんるんるん
dad.jpg      100_0435.JPG
ニックネーム SAYAKA at 16:40| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月25日

定期健診行ってきました

そろA生後8ヶ月になるので定期健診に行ってきました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

まずは体重測定・・・185`exclamation

Sashaよりも重いではないか!キャー!ビックリ!! (*゚ロ゚)ノミ☆(;>_<) バシバシ
(ちなみにSashaは1.6`)

体長はSashaより小さいので中身がかなり詰まってる??

そして、歯のチェックをしてもらったら上の犬歯(乳歯)が残っているので

手術して取るように言われました。

もし、避妊手術をするようだったら一緒にやりましょう。って

Sherryには赤ちゃん産ませてもいいかな?と悩んでいたので

もう少しよく考えてみようと思いました。

次は頭のチェック右 頭蓋骨はちゃんとふさがっているからGoodと言われました。

歯のことは気になるけど、まぁ順調に育っていて安心しました顔(笑)


P1000387.JPG      P1000401.JPG

今日は天気もいいしよく洗濯物が乾いて最高です晴れ

~(ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫オセンタク♪

ふと、バルコニーの壁を見ると!!目 てんとう虫がいましたぴかぴか(新しい)

まだA寒いのにもう春exclamation&question 暦の上ではもう春はきてるもんねるんるん
  

             P1000403.JPG
ニックネーム SAYAKA at 15:15| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月22日

まだA寒いですね・・・・

『えへ黒ハート今日も元気です』        上からSherryを監視してますむかっ(怒り)
100_0373.JPG      100_0379.JPG
Sherryがまた来るようになってお腹をこわすこともなく元気ですかわいい

少しずつ仲良くなってくればいいなぁと思う今日この頃ですGood




フリースの中にもぐってネンネ眠い(睡眠)      脚組んでるみたい顔(笑)
100_0360.JPG      100_0322.JPG
最近覚えた潜り ・m・) ププ  寒いもんね雪

潜れるベッドを買おうと思い全く違うタイプのベッドを買ってきてしまったので

自分で知恵をしぼってヒーターとフリースの間に入るように犬(笑)


ニックネーム SAYAKA at 16:08| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月14日

今日は大分温かいです

今日は大分温かいですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

と・・・言っても雪の心配が雪

割と温かいなぁと思っていると雪が降るんですねぇバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

雨ならいいな!!雨



寝るか食べるかの生活をしているSasha (* ̄m ̄)プッ 

ミスドでちょこっとドーナツ買って母に持ってきましたが

自分が食べれると思いかなりテンショングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)るんるん

でも貰えるわけがありません犬(泣)        寝てます眠い(睡眠)

100_0305.JPG      100_0298.JPG


これは先週撮ったカメラ

Sashaお気に入りの母愛用の円座に座らせてみましたが

活発はSherryには座っていられない様子犬(怒)

よく水を飲んで暴れていましたあせあせ(飛び散る汗)

実家でのトイレは完全に覚えて出来る様になっているし

Sashaと共用でも平気です。

しかしいつになったらSashaはSherryを受け入れてくれるんでしょう??

100_0309.JPG      100_0259.JPG
ニックネーム SAYAKA at 15:10| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月10日

昨日は・・・

今週はずっとSherryと一緒に会社へ出勤るんるん

父がフィリピンへ医療奉仕活動(ライオンズクラブで)に行って留守なので

会社を任せられています。

帰りが遅くなってごはんをあげられないといけないので

Sashaには悪いけどSherryも一緒に・・・・m(u_u*)mゴメンネ

Sherryはマイペースで遊んでいます犬(笑)


100_0282.JPG      100_0271.JPG

母の横で熟睡眠い(睡眠) ZZzz…(-▽-)。。ooO((【・:*:・夢・:*:・】))

脚かわいいでしょ???るんるん

100_0291.JPG      100_0307.JPG

かわいい Lunch Time かわいい 昨日はランチに出掛けました。

会社から歩いて5分くらいの所にあるレストランへたまにランチに出かけます。

ランチコースが1700円とリーズナブルグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

諏訪湖が見渡せて好きなレストランの一つです。


100_0290.JPG      100_0285.JPG

     魚のキッシュ                ミネストローネ
100_0283.JPG      100_0286.JPG
キッシュはあまり好きではありませんが
ここのは美味しくて好きです。


メインの鶏の胸肉・ひき肉詰め    デザートと頂いた手造りのビーズわんこ
100_0287.JPG      100_0288.JPG
甘い物が苦手な私にも食べれる甘さ控えめのデザートぴかぴか(新しい)
酒かすのアイスクリームと柿のシャーベットが出ました。
シェフの案でビールやトマト、青しそのシャーベットが出る時もあります。/span>
ニックネーム SAYAKA at 13:55| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月07日

雪降りました

Sashaもシャンプーに行ってきたのでリボンを付けてもらいましたぴかぴか(新しい)

Sherryとお揃いだけどSherryは首にチョーカー風に付けてもらいました。


 会社でウロAしてるよ犬(笑)             口曲がってる?
100_0238.JPG      100_0253.JPG

今週になってからは寒い日が続くので会社に一緒に来ています。

その間Sashaは会社で過ごす事が多くなっているので

Sherryはリビングでのんびりしています四葉

100_0249.JPG      100_0255.JPG
今朝の様子雪

湖の氷は溶けましたが雪が降って寒々しい風景です顔(え〜ん)
(しかし、田舎だなぁ・・・・たらーっ(汗)

100_0260.JPG      100_0261.JPG
ニックネーム SAYAKA at 11:45| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月05日

もうA月 (゚ロ゚;)

早いものでもう2月ですね!

更新がゆっくりですが、皆様お付き合い下さい ♪(o_ _)o))ペコ  

2チーはとっても元気ですよグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

Sashaは寝てることがとても多くなってきています。

ベッドの上かソファの上でゆったりと一日過ごしています。

今年で6年になるので、もうゆったりした時期なのかな?

でも、Sherryが来ると大きな声で吠えたりしてます(゚ロ゚;)

あ、あと食欲はかなりあるので食べ物を見つけると凄いですあせあせ(飛び散る汗)

P1000195.JPG      P1000204.JPG

朝、会社に行く前に少しだけゲージから出してあげます。

夜は10時過ぎに帰ることもあるので随分長いお留守番顔(泣)

ごめんね・・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

 晴れひなたぼっこしてます眠い(睡眠)眠い(睡眠)     たまには首輪もしますぴかぴか(新しい)

P1000122.JPG      P1000171.JPG

寝起き揺れるハート伸びをしてます顔(笑)          ぼぉ〜〜〜っっ
P1000222.JPG      P1000227.JPG

昨日、Sherryはシャンプーに行ってきました。

そこでは『ハイセンス』という、入浴剤を使ってお風呂に入れてくれますかわいい

とてもいい香りで帰ってきましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ハイセンスは皮膚の弱い方にもいいということで実家でも使っていました。

シャンプーの帰りに実家に寄りました。 父はお出掛けで留守たらーっ(汗)

母はSherryに会うのを楽しみにしていました犬(笑)

「Sherry〜久しぶりるんるん」と抱き上げようとしたら・・・・

『ぷぅ〜〜〜フン』とかわいいおならをしてしまったSherryあせあせ(飛び散る汗)

大爆笑でした顔(笑)あせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム SAYAKA at 19:12| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月29日

Sopping ♪(^∇^*)*^∇^) ♪

かわいい2つ先の市までワンコグッズのお店があると聞いたのでShoppingに車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

店内は可愛く、色々ありましたぴかぴか(新しい)


Sashaにはドッグ・チャップスを買い帰りに実家に寄り、あげてみましたハートたち(複数ハート)

初挑戦exclamation×2 クンA(▼∞▼)くんくん・・・

物凄い勢いで食べ始めましたダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)あっという間に終わりホネ


P1000136.JPG      P1000134.JPG

勢いよく食べ過ぎたのか? すぐに全部吐いてしまいました顔(泣)

可愛そうに・・・(v_v) 母にしがみついてますたらーっ(汗)


      『_| ̄|○、;'.・ オェェェェェ 吐いちゃったよ〜犬(泣)
           P1000146.JPG

Sherryの新しい、潜るタイプのベッドを買いに行きましたが

お店には無く、普通のを買ってきましたあせあせ(飛び散る汗)

コーナーに置けて、後ろにマジックテープが付いててゲージに固定出来るもの。

ワンコのぬいぐるみも買いました。

でも、このベッドはまだゲージには置きません。

まだ寒いのでヒーターの上で寝ているSherry眠い(睡眠)

夜中に服を脱いでしまうので、朝起きて見ると寒くて震えています。

なので脱げそうにないタートルネックのセーターを購入。似合ってる?ブティック


P1000152.JPG      P1000156.JPG

目 コレクション??

P1000116.JPG      P1000117.JPG

Sherryの歯です・・・・(゚ロ゚;)

左側の写真の歯は今日抜けましたぴかぴか(新しい)

捨てるのも何かなぁ〜と、とってあります。随分抜けたねぇグッド(上向き矢印)

大人になってきている証拠だねexclamation

ニックネーム SAYAKA at 18:36| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月25日

やっと時間が!!(TεT)

事業拡大準備の為、何だか時間がなく忙しい日々ですたらーっ(汗)

更新はゆっくりいきますダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

2チーはとっても元気にしたいますハートたち(複数ハート)


Sherryが来なくなったその日にはお腹がすっかり良くなったSashaexclamation×2

その後は体調も絶好調であんなにゲリしてたのがウソのようです

Sashaの体調が良くなったのはとてもうれしいケド複雑顔(泣)

毎日Sherry一人ボッチで私の帰りを待っているかと思うと心が痛いですもうやだ〜(悲しい顔)


P1000086.JPG     P1000089.JPG

毎日元気に暴れています顔(笑)あせあせ(飛び散る汗)

2週間に1回くらいは実家に連れて行きます。

Sashaは相変わらずSherryが来ると不機嫌に唸っていますが

お構いなしのSherry顔(メロメロ) みんなに愛想を振りまいてます。

P1000078.JPG     P1000016.JPG

るんるんタイでの思い出第二段でするんるん

ここではLondonで友達になったAppleとその友達の日本人とタイ人の

ハーフのジュン君と3人で過ごしました。

日本人とのハーフということで日本語で会話〜〜手(チョキ)と期待してましたが

あまり日本語が分からないそうです・・・

しかし、彼はとてもいいガイドで詳しく説明してくれました。


かわいいGrand Palaceにてかわいい

とにかくカラフルでとても綺麗でしたぴかぴか(新しい)

お花・キャンドル・お線香(デカイバージョン)を備えてお参りします。

願い事を唱えると必ず叶う!と友達が言っていたので欲張って

3つもお願いしてしまいました。顔(笑)


BkkTrip001.jpg           BkkTrip004.jpg

BkkTrip012.jpg        BkkTrip015.jpg

はぁ・・・この時はまだカメラがあったのに!!
BkkTrip018.jpg     BkkTrip021.jpg


かわいい王宮にてかわいい

ここではガイドが付いて、中を案内してくれました。

昭和天皇の若かりし頃の写真も額に入れられ飾ってありました。

BkkTrip026.jpg     BkkTrip031.jpg


かわいいThe Ansnda Samakhom Throne Hallかわいい

王様の好みで中はアジアの中に西洋が取り入れられた絵や造りでした。


          BkkTrip039.jpg

かわいい日本で言う原宿みたいな所Siam Squreにてかわいい

ここでもショッピングを楽しみました。 日本のお店も多かったです。

          BkkTrip040p.JPG
ニックネーム SAYAKA at 22:25| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月15日

タイ旅行

タイに行っている間は実家にSherryを預かってもらおうと考えていましたが

Sashaの体調も考えてペットホテルに預けて出発飛行機

いい子でお留守番出来たようで安心しました。

両親が心配して、ホテルに電話して様子を聞いてくれていたようで

嬉しかったです。

             P1000055.JPG


かわいいタイ旅行日記かわいい

初日は到着が夜だったので着いてすぐに就寝眠い(睡眠)

たくさん蚊に刺されてしまいました。  しかも、私だけたらーっ(汗)

2日目はロンドンで友達になったタイ人の子とそのお友達(日本人とタイ人のハーフのゲイ!)

がグランドパレスや王宮を案内してくれました。

トゥクトゥクに乗り、楽しかったです顔(笑)

その写真は友達から送ってもらうのを待ちなので、またきたらアップします。

デジカメ盗られたのは本当にショックというか・・・・

海外=キケンという意識が全くなくなっていたので反省・・・・顔(汗)

イギリスで暮らしている時もキケンな事って無かったので油断してたどんっ(衝撃)

家族にカメラの事を話したら、父が「可愛そうに・・・」と

同じカメラを買うようにお金をくれたので買いました顔(え〜ん)




同じクラスで勉強していた友達の家族です。(全員ではない)

友達のお家には2泊しました。(Bangkok在住) とても大きなお家でビックリしました。

プールは勿論、リビングスペースが2箇所ありシャンデリアが4つも!ぴかぴか(新しい)

初めてこのような豪邸に泊まり感激でしたるんるん

各寝室にはバス・トイレが付いていて、メイドさんが何人かいるので

お洗濯や荷物運び等色々してもらい楽でした。

賑やかでとても温かい家庭だなぁと強く感じました。

デジカメ盗られた事を友達のお父さんに話すと、TV局に電話して

「盗んだ人はカメラ返して欲しい」と放送するように電話をしてくれました。


          PNG3F0.tmp
かわいいHua Hinにてかわいい

もう一人、同じクラスだった子とその友達と合流して5人でHua Hinで遊びました


ずっと象に乗ってみたかったので連れて行ってもらいました。

小象が居て、バナナをあげてみました顔(笑)

手を持っていかれる?なんて思いながらビクAあげました。

コツを掴むと上手に渡せて食べてくれます。

鼻はかなり湿っていました(゚∀゚)あひゃ

ハーモニカを吹く象もいました。

乗った象は男の子揺れるハート 水の中や、凸凹道を歩いたりしました。

とっても楽しかったですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


Sayaka trip 017.jpg          Sayaka trip 022.jpg

おさるさんも見てきました。

まず、おさるさんにあげるミニバナナを購入して下りますー(長音記号1)ー(長音記号1)

中には飛びついて催促するさるさんもいるので、なるべく高く持っていないとキケンどんっ(衝撃)

食べる姿が可愛くて楽しめましたるんるん


             Sayaka trip 003.jpg

Hua HinのCasa del mare というホテルに2泊しました。 http://www.casadelmare.net

プールもありビーチにも近くて歩いて行けました。とても素敵なホテルでした。

右が友達で左が私顔(笑)


Sayaka trip 027.jpg            Sayaka trip 032.jpg

友達の家はBangkokにあるのでショッピングに行ったりしました。

タイ式しゃぶしゃぶを食べに連れて行ってもらいましたが

レバーやえのきをしゃぶしゃぶしたりとても変わっていたけど

おいしかったです。 

まだA書き足りない事ばかりですが今回はこの辺で・・・Hello

ニックネーム SAYAKA at 22:18| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月09日

A Happy New Year!!

かわいいかわいい2006年になりましたかわいいかわいい

今年も宜しくお願い致します!ボチAですが更新していきます手(チョキ)

タイへ行ってきましたぁ飛行機

冬と言いながら28℃以上あり暑かったけどビーチに行ったり楽しんできましたるんるん

写真をアップしたかったんですが・・・何と!!どんっ(衝撃)

デジカメを最終日に盗まれてしまい何もありませんあせあせ(飛び散る汗)


友達に頼んで友達の撮ったカメラCDに入れて

送ってもらうようになってるので少し時間が掛かりそう。

届いたらアップしますね(容量が多くてパソコンに送ってもらうつもりが重くて時間が掛かるのでCD


その間Sherryはホテルでいい子に待っていました。

順応性があるのでご飯もちゃんと食べて元気にしていたようです。


年末にビーンズママさんから素敵なプレゼントが届きましたぴかぴか(新しい)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

Sashaにも洋服作っていただいて、しかもお揃いだったので

とてもうれしかったでするんるんるんるんるんるん


            P1000006.JPG

二人お揃いです顔(メロメロ)             一緒に撮りたかったなぁカメラ
P1000032.JPG      P1000028.JPG

            まったぁ〜〜り寝ています顔(笑)
            P1000013.JPG
ニックネーム SAYAKA at 13:06| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月16日

ε=ε=(((?っ・ω・)っ。+゜ 会いたかったよぉー!!

随分ご無沙汰しておりますm(*T▽T*)mおゆるしを・・

体調は大分良くなってきましたぴかぴか(新しい)というか慣れた感じです(* ̄m ̄)プッ 

何しろ年末ということで仕事が忙しいしなかA時間とれなくてあせあせ(飛び散る汗)

コメントいただいた皆様ありがとうございましたハートたち(複数ハート)

遊びに行けなくて申し訳ありません。


               135_3536.JPG
Sherryが来ると逃げるSashaはドアの陰から|゚Д゚)))コソーリ!!!! 見てます目

135_3558.JPG        135_3521.JPG
ずっとお腹の具合が悪く、薬は効かないし療養食でもダメ・・・・顔(泣)

昨日、再び病院に行きました。そこで、ストレスでは??ってことになり

思い当たる事といえばSherryです。 寒くなってきたので毎日Sherryと出勤してました

その頃からずっと調子が悪いので、先生もしばらくSherryは連れて来ないようにしてみては?

大好きなおねぇちゃんが来る時間におチビが一緒に現れてしつこいくらい

追いかけられたり・・・・Sashaにとってストレスなのかも、とは薄々思ってはいた

始めからSashaはSherryを拒絶してたもんね・・・犬(泣)

そこで今日は私一人で出勤。 Sashaは喜んで私を迎え飛びついてきました

今までフン下痢してたけど、今日はちゃんと固形フンでした。

認めたくはないけどやはりストレスだったのねもうやだ〜(悲しい顔)

Sherryにだって罪はないし仲良くしてもらいたかったたらーっ(汗)

とっても複雑な気持ちです顔(泣)


136_3634.JPG        136_3620.JPG
Sherryは変わらず元気いっぱいですダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)大きくなったでしょ??犬(笑)  

最近歯が抜けていますexclamation 成長してるねぇグッド(上向き矢印)

トイレトレーはメッシュカバー付きにしたら悪戯しなくなりました手(チョキ)

            030408-001.jpg
Ukのエクセター大聖堂ぴかぴか(新しい) 私が留学してる時に住んでいた街にあります。

とても素晴らしい大聖堂です。 

同じクラスで勉強していたタイ人の友達(現・ロンドン在住)がクリスマス&お正月休みを利用して

タイに帰省するというので私も年始早々タイに行く事にしました飛行機

バイトの英語塾もなかA休みが取れないし、短いけどお正月休みに!と

思い切りました。 来年度こそはシフトをゆったりしてもらい

長い休み取れるようになるといいなぁ・・・・・

タイは初なのでちょっぴり緊張してます顔(笑) タイ語出来ないけど・・たらーっ(汗)

友達の家族は英語が話せるというので一安心です (ノ_ _)ノ=3

友達と会うのは1年振りなのでとっても楽しみですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)るんるん


年末ということでまだA忙しい日々ですバッド(下向き矢印)

今年のアップはこれで最後になりそうです。

ニックネーム SAYAKA at 15:34| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月01日

久々に・・・

ここの所毎日Sherryが来ているので慣れたのか
また新たな反撃に出ましたどんっ(衝撃) それは・・・噛み付きですたらーっ(汗)
飛びついてくるSherryの首辺りをガブAやってます。(強くやってないようですが)

あれからまだ調子が悪く今日また病院に行ってきました。
療養食をもらって注射もして帰宅ダッシュ(走り出すさま)


『時計が頭に乗ってるみたいでしょ?』      ブサイク・・・
134_3455.JPG      134_3467.JPG

Sashaの反撃にもめげずに相変わらず飛びついてますあせあせ(飛び散る汗)
兄家族にもすっかり馴染んで、みんなにキスマークキスマークキスマークばかり顔(笑)
スクA育っていますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

134_3437.JPG        134_3469.JPG

やっと届きました犬(泣)最初注文したところは店の手違いがあり頭にきたので
キャンセルして、違う店で再注文しました。
その間、Sherryは毎日一緒に出勤してました。
             134_3430.JPG

病院行ってきました。薬は減ったもののあと2ヶ月投与です顔(汗)
すぐ治るんじゃなかったの??
薬を減らしたお陰で全く調子が悪いし・・・・
トータル5.5`体重減ってるしバッド(下向き矢印) いつになったら体調良くなるんだろう

これからはあまり頻繁に更新出来ませんが見守っててくださいね!(o_ _)o))ペコ
ニックネーム SAYAKA at 13:06| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月25日

回復に向かう・・・

昨日は吐いたりして元気もあまりなかったけど

今日は大分いいようです。皆さんご心配いただき有難うございます。

でもいつもよりとっても甘えてきます。膝の上で過ごす事が多い今日。

Sherryにも無関心の様子。 早く元気になぁれ!!


              134_3418.JPG

相変わらずシートをビリAにするSherry顔(汗) 

Sherryのおねぇちゃんのぴあのママさんに教えてもらって

カバー付きトレーを早速注文しましたGood

ぴあのちゃんもビリAしてたらしくさすが姉妹!と思いました・m・) ププ  

おもちゃがあってもわざAシートにどんっ(衝撃) しかも私が居ない時を狙って・・

留守番させられないので今日も一緒に出勤しました。

カバー付きトレー早く届かないかなぁ犬(笑)

相変わらずSashaのベッドで我が物顔で寛いでいます(* ̄m ̄)プッ 

                    でろり〜ん
              133_3367.JPG

私は方耳3つ、計6つピアスを付けています。

毎朝6つ付けるのは結構面倒な作業になってますあせあせ(飛び散る汗)

しかし、Sherryはこのピアスが大好きで座っていると肩までよじ登って

噛もうとします。 なので家に帰ると速攻で取ります。

             132_3279.JPG

小鳥文鳥ちゃんは羽をむしられながらも元気にしております顔(笑)あせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム SAYAKA at 14:25| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする