2005年11月23日

(ノ*´>ω<)ノ【☆GoodEvening☆】ヽ(>ω<`*ヽ)

Sashaは昨日、食欲&元気がなく病院へ行き注射してきました顔(泣)

お注射打っておきます ( ^0^)ノ0=|⊃―; ☆ プスリ

今日はフン出てないみたいだし心配ですバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


       PIC00364.jpg

Sherryは相変わらず元気ですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

今日はトリミングに行ってきましたぴかぴか(新しい) おヒゲをカットしてもらい

かわいくなりましたハートたち(複数ハート)

※このカメラは、ばぁばが抱っこして先日撮ったもの
ビーンズママさんに作っていただいたリバーシブルスカートのもう1柄でするんるん

この頃SherryはいたずらばかりでトイレシートをジャキAに破ってしまいます

固定式のトレーを使っていても中の綿みたいなのを引っ張り出したり

困ったちゃんですあせあせ(飛び散る汗)

       PIC00362.jpg

ニックネーム SAYAKA at 21:48| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月21日

素敵なスカート・また追いかけっこ

今日も一緒に出勤車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)またA追いかけっこです顔(笑)あせあせ(飛び散る汗)

Sashaから様子を見に行ったりするようになってこのままいけば!

と密かに期待しています犬(足)犬(足)

133_3364.JPG 133_3341.JPG


ビーンズママさんにお願いしておいたスカートが届きましたぴかぴか(新しい)

Sherryは胴が長いのでトレーナーなど丈が短いのでスカートを履いて寒さ対策です犬(笑)

スカートはリバーシブルになっていて2度楽しめます♪おやつをプレゼントしていただきました

いつもありがとうございます。 ♪サンキュッ (v^-^v)♪

昨日sherryは文鳥ちゃんのシッポに食いつき羽をむしり取ってしまいました
|||(|||゚Д゚|||)|||ガァァァァァァァン

その羽を咥えて逃げまわるし (((((((((((っ・ω・)っ ブーン

追いかけるのが大変でした ( ̄∀ ̄;)汗

133_3323.JPG 133_3321.JPG
ニックネーム SAYAKA at 14:18| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月17日

歯磨き☆ (☆д・)キラーン

相変わらずのんびりなSashaですが

先日Sherryが来た時は「ギャンむかっ(怒り)」と言って追いかけましたexclamation×2

しかしそんな事されてもメゲないSherryは逆にSashaを追いかけ

結果的には前と変わらない感じです犬(笑)

でもSashaがSherryを追いかけるようになって進歩です顔(笑)

132_3261.JPG     132_3269.JPG

今から歯磨きの練習??ハブラシ好きのSherry顔(メロメロ)

結構上手にカジAしてます。

※Sherryはあくびをする時必ず「あぁ〜〜」と高い声を出します(≧m≦)ぷっ!

            132_3252.JPG

132_3255.JPG      132_3257.JPG
ニックネーム SAYAKA at 13:27| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月14日

遊びに来たよ♪

今日は天気があまり良くないので寒いと思いSherryも一緒に会社へ出勤車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

速攻で逃げるSashaがく〜(落胆した顔)  隠れているつもり(≧m≦)ぷっ!おしり見えてるよ〜


132_3232.JPG      132_3235.JPG

SherryにバレA・m・) ププ  そぅ〜っと近づいています |゚Д゚)))コソーリ!!!!

勿論この後は追いかけっこでしたダッシュ(走り出すさま) 。。。ミヽ(。><)ノ ダダダダダッ

132_3238.JPG      132_3239.JPG

そしてSashaのベッドでくつろいでいるのが気に入らないのか

隠れ家から出てきて「ヴ〜〜〜〜ッむかっ(怒り)」と言ってましたわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

そんな事は全然気にしていないというか動じていないSherry

いつSashaに遊んでもらえるのか?期待しつつ、しつこく追いかける日々であります

132_3231.JPG      132_3229.JPG
ニックネーム SAYAKA at 14:58| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月09日

ばぁば・・・m(u_u*)mゴメンネ

昨日、母がSherryにとまた服を編んでくれました

早速家に帰って着せてみました♪ 胴回りは丁度いいみたい

そして2nd jobの英語塾へ行き、帰ってきたら!!!! (゚Д゚)!!!

肩紐を食いちぎって脱いでいた ガ━━( ̄⊥ ̄lll)━━ンッ!!

今日は母(ばぁば)に「ごめんね」を言いにSherryと一緒に出勤

直してもらいました! ちょっと肩紐が緩かったから噛んでしまったんだね

131_3184.JPG       131_3189.JPG

こちらもどこからか毛糸が出ています(;・・A引っ張ったようです←直してもらいました!♪
              131_3191.JPG

また来たのぅ??(*・ε・*)ムー イスやソファの上に避難 C= C= \(;・_・)/ だっしゅ

でも気になる様子・・・Sherryを上から眺めています (* ̄m ̄)プッ 

132_3201.JPG      132_3202.JPG
ニックネーム SAYAKA at 16:10| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月07日

★☆満4ヶ月☆★

仕事の合間をぬってSherryを病院に連れて行ったので

会社に立ち寄り再びご対面グッド(上向き矢印)・・・・

やはり逃げるばかりのSashaです。 

逃げてばかりいるのでいつまでも追いかけるSherryダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

この臆病な性格はSashaの個性なのでこのままじっくり見守ろうと思います。

ヒゲ伸びてきたね・m・) ププ 

PIC00346.jpg      PIC00345.jpg

今日で満4ヶ月になりました手(チョキ)

今月でフィラリアの薬が終わるので病院へもらいに行ってきました車(セダン)

体重測定から・・・・1.35`でしたかわいいかわいいかわいい

大きくなったねぇるんるん Sashaと200gしか変わらないわーい(嬉しい顔)

食べムラがあることも話たらひょっとしたら成長期が終わるのかもと


ブティックを購入ぴかぴか(新しい) 大きいかな?と試しに注文してみましたが

胴回りは少し大きめだけど丈が丁度良かった!似合う??

PIC00354.jpg      PIC00347.jpg
ニックネーム SAYAKA at 21:00| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月05日

ドライブO(≧∇≦)O イエイ!!

今日は天気が良かったのでドライブへ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
(と言ってもデジカメ忘れてカメラ無しですバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

内弁慶なのか外を歩くとなるとすぐに私の足元に来てぴたっり〜足

座り込みですわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)早く慣れるといいな!

レストラン最近食べムラがあるSherry。Sashaもそんな時期があったし
元気があって快便なのであまり心配してないけど・・・


     Sherryさぁん! 何見てるんですか??目目
PIC00325.jpg      PIC00324.jpg

シーリングファンでしたぁ台風ヒーターたいてると温かい空気が上にいくので回してます
             PIC00326.jpg

悪戯っ子のSherryはジュータンの端をよく噛んでしまいますがく〜(落胆した顔) 

同様にうさみみドームも周りを食べてしまう為円形脱毛になってるたらーっ(汗)

悪戯防止のスプレーが無いとひたすら噛み&食べてしまうのよ〜ふらふら

PIC00327.jpg      PIC00330.jpg
ニックネーム SAYAKA at 20:41| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月03日

☆祝 家に来て2ヶ月 ☆

Sashaの好きなアングルそのA

後ろ姿・特に頭が好きです。 丸くってかわいハートたち(複数ハート)ぴかぴか(新しい)

130_3051.JPG     PIC00308.jpg

温かグッズ晴れ晴れ晴れ

ワンコ用湯たんぽ(レンジでチンするタイプ)  SAYAKA用温か室内履き

PIC00311.jpg     PIC00316.jpg

Sherryが我が家に来てちょうど2ヶ月を迎えました!!!

Sashaがいるとはいえワンコと暮らすのはこれが初めてだったので無我夢中で

ここまできました。。。。。。。。。(ノ゜◇゜)ノ あわわ

元気にすくAと育ってくれることを望むばかりです。

ぴかぴか(新しい)今日も寒いけど元気に走り回っていますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

PIC00313.jpg       PIC00314.jpg

PIC00315.jpg       PIC00317.jpg
ニックネーム SAYAKA at 19:40| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月02日

好きなアングル♪♪♪

Sashaのこのアングルが好きですキスマーク

唇が黒い プー!(*≧m≦)=3      パッと見「これ何の生き物??」(゚ロ゚;)

130_3072.JPG        130_3061.JPG

私の家の近所の湖黒ハート  紅葉が始まりとっても綺麗ですょかわいい
130_3045.JPG        130_3041.JPG

@餌の量が増えてきたので新しいフードボールを購入ぴかぴか(新しい) ハートがお気に入り黒ハート

A”きゅうりと私” これ、Sashaのだけど遊ばないのでSherryにるんるん 結構気に入ってるようだグッド(上向き矢印)

129_2934.JPG        129_2940.JPG
ニックネーム SAYAKA at 21:39| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月01日

相変わらずな二人・・A

またA強引な2ショットカメラどんっ(衝撃)  でも、お互い見てますねぇ目目
130_3024.JPG       130_3025.JPG
『やっぱりSherryちゃんは嫌です・・・もうやだ〜(悲しい顔)
129_3000.JPG       130_3019.JPG

母がSherryに毛糸で服を作ってくれると言うのでお願いしましたブティックぴかぴか(新しい)

と、言う事で本人を連れて一緒に出勤したのです車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

出来上がりはどうでしょう??ぴかぴか(新しい) 温かで良い感じでするんるん

129_2992.JPG       129_2950.JPG

129_2996.JPG       129_2975.JPG
ニックネーム SAYAKA at 15:17| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月31日

いつになったら・・・・

昨日はSashaと遊ばせようとSherryと実家へ行きましたかわいい

が・・・・やはり二人の関係は変わらぬままもうやだ〜(悲しい顔)

追いかけっこはするもののSashaのしっぽに噛み付くSherryに

『がるるっむかっ(怒り)』と言うけど反撃はしない(出来ない)Sashaあせあせ(飛び散る汗)

唯一の2ショットカメラがこれ・・・↓ 私が抱いて遠方にいるSasha

Sasha犬 『Sherryチャンは苦手ですふらふら

129_2924.JPG      129_2922.JPG

試しに買ってみたニットベストが実家に届いていたので着てみましたブティック

胴回りが大きかったたらーっ(汗)でも当分は着れるかな??

またASashaのベッドで奔放に遊んでいまするんるんるんるん

129_2932.JPG      129_2927.JPG

    ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) 前回の続き写真・ほっかむり編等 ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
129_2904.JPG      129_2907.JPG

            129_2902.JPG
ニックネーム SAYAKA at 14:45| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月29日

今日も寒いですねUTェTU クゥーン

天気が悪く寒い今日ですが、Sherryは相変わらず元気一杯です手(チョキ)るんるん

おもちゃを銜えたまま走り回って転んだり・・・あせあせ(飛び散る汗)

とにかく激しいですが元気なので良しとしようグッド(上向き矢印)

疲れるとサッサとゲージに入って眠ります眠い(睡眠)・m・) ププ
 
PIC00297.jpg      PIC00295.jpg

ママのベッドの上で大はしゃぎグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)  体を布団にスリAしてましたわーい(嬉しい顔)
PIC00300.jpg      PIC00303.jpg

ほっかむりぴかぴか(新しい)   何か別の生き物のようだ・・・・(〃゚д゚;A
「今日は寒いから厚着です犬

PIC00305.jpg      PIC00306.jpg

明日はSashaと遊ぶ予定ですぴかぴか(新しい)
ニックネーム SAYAKA at 19:36| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月28日

( ΦωΦ)_Q リンゴアゲル

               127_2753.JPG
仕事の合間におやつ休憩喫茶店

信州と言えばりんごですぴかぴか(新しい)

近所にはりんご園が結構あります。 Sashaもりんごは大好きハートたち(複数ハート)

これはりんごジュースです。 甘くて濃いです。

甘いのが苦手な私にとってはちょっと甘過ぎでクドイです・・・あせあせ(飛び散る汗)


127_2758.JPG         127_2748.JPG
父の足元に来て頂戴視線を投げています揺れるハート  『ちょうだぁい犬



127_2739.JPG         127_2738.JPG
相変わらず暴れん坊のSherryわーい(嬉しい顔)

Sashaのベッドの上で我が物で遊んでおりまするんるんるんるんるんるん

朔君にもらった洋服もそろA限界かなぁ?

伸縮性があるので何とか今まで着れたけど丈は完全に短くなってます

大きくなったねぇグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ニックネーム SAYAKA at 14:56| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月26日

お気に入りの場所&食欲がない(?)

Sashaのお気に入りの場所ですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

会社の一角で座って色々見たりしています。

この場所が一番見わたせる場所なんです。 ちゃんと分かっているんだねぇ


127_2726.JPG      127_2727.JPG

            127_2730.JPG
              『ここがいいのよんるんるん


126_2670.JPG     126_2674.JPG
今朝は珍しく食欲が無いSherryがく〜(落胆した顔)

とっても心配で様子を見ていましたが元気はあるし

普通にウ○チも出てるし・・・

心配だったので一緒に会社に来ました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

父・母に会えて大興奮のSherryはSashaを追いかけて遊んだり・・・・

と、静かになったので見ると目

ふんばっていましたたらーっ(汗) それがビックリする程大きいexclamation×2

「なるほど」あせあせ(飛び散る汗) これが食欲ない原因だったのねバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

朝もちゃんと出たのにどこにこんなに入っていたのか!!

取り合えず安心しました (ノ_ _)ノ=3

ニックネーム SAYAKA at 12:11| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月24日

今日のSasha

今日のSashaはお父さんにトリミングに連れてってもらいましたぴかぴか(新しい)

チョーカー風に赤いリボンを付けてもらい帰宅家ハートたち(複数ハート)

香水(犬用)を付けてもらったらしくいい香り〜〜かわいい

毛がふんわぁりしてます。でも毛の伸びが悪くなってるんですねぇ

冬でもあまり暖かいところに居ると伸びが悪くなるって聞いた。

冬場はSashaの為に夜もヒーターを止めない両親。24時間ヌクヌクです


            127_2717.JPG

127_2705.JPG        127_2708.JPG
ニックネーム SAYAKA at 15:51| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

昨日のSherry

家の近所へお散歩にお出掛け〜〜

って私の脚にピッタリくっついておりますわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)(舌が出てるたらーっ(汗)

『ああいい天気だなぁ〜晴れ』と空を見上げふと見るとexclamation×2

ふんばっておりましたがく〜(落胆した顔)

急に思い立ち近くの公園に行く事に (((((((((((っ・ω・)っ ブーン


126_2691.JPG         126_2693.JPG

               車(セダン)で公園に行くですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)るんるん

が・・・湖前の公園なので風が強く吹き目がショボAしてきたので

速攻で帰りました:*:゜・☆ヾ(TωT。  なのでカメラ無しバッド(下向き矢印)


126_2694.JPG        126_2698.JPG

帰宅後・洗面所で足を洗いましたぴかぴか(新しい)

溜めてあるお湯を飲んでる・・ (゚Д゚)!!!

            126_2699.JPG
ニックネーム SAYAKA at 12:03| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月23日

ドアップ☆ プー!(*≧m≦)=3

今日は初?!という感じでアップの写真が撮れました

★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆

いつもは動いてばかりでカメラ撮るのも一苦労ですが

何故今日はこんなにもいいカメラが撮れたかというと・・・・


白文鳥ちゃん(Pickeyという名です)のお・か・げ手(チョキ)

とても危険な為、二人一緒にはアレ以来出していませんでしたが

Pickeyを手で保護する感じでSherryに近づけてみましたわーい(嬉しい顔)

Pickeyを舐めようとするとどんっ(衝撃)前にパクッとやられたのを

覚えていたのか??PickeyはSherryの舌に噛み付きましたがく〜(落胆した顔)

驚いたSherryはその瞬間、身を引きましたたらーっ(汗)

と、同時に”パチンッ”と音がしましたふらふら

そうです、PickeyはSherryが身を引くまで舌を咥えたままだったんです

そんな事があっても全く気にしないSherryはPickeyに釘づけ目

その様子をカメラぴかぴか(新しい)   かわいく撮れましたるんるんるんるん


             PIC00287.jpg

PIC00282.jpg        PIC00284.jpg
ニックネーム SAYAKA at 00:31| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月21日

散歩はしたけど写真なし (゚Д゚)!!!

今日もSherryは実家の会社へ同伴出勤でするんるん

Sashaは相変わらずSherryを避けています。 (p_q*)シクシク

でも、今日はまた変化がありましたどんっ(衝撃)

Sashaを追いかけ背中にしがみつくSherryはまたASashaに

『がるるっ』と言われましたが、負けずに『きゃんっ』と言ったのです

Sherryはほとんど鳴くことがなく、予防注射の時と遊んでる

おもちゃに怒って鳴いたくらいで、今日で3回目です。

甘えて『きゅ〜〜ん揺れるハート』とかは言うんですけど・・・

天気もいいし晴れ仕事をサボって母はSashaを

私はSherryを抱いて近所の湖へお散歩に行きましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

が!!!デジカメを持って行くのを忘れ画はございませんもうやだ〜(悲しい顔)

<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪

芝生の上をそろそろ歩いたり、湖に住むカモちゃん達に会ったり

Sashaはカモを見て逃げていましたがSherryは興味深々で見てました目



               126_2624.JPG

126_2625.JPG         126_2626.JPG

              126_2628.JPG

126_2633.JPG         126_2634.JPG
ニックネーム SAYAKA at 15:18| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月19日

やっと暇です( ̄∀ ̄;)汗

昨日はまたA父が芝刈り ゴルフに出掛けたのでちょっと会社忙しかったもうやだ〜(悲しい顔)

例のごとくSashaは玄関近辺をウロAしてましたわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

Sherryと仲良くしてくれるかな??と淡い期待をよせていましたがexclamation×2

Sashaは反撃に出ましたバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

いつも追いかけてばかりのSherryに『がるるっ〜どんっ(衝撃)』と言ったのです ガ━━( ̄⊥ ̄lll)━━ンッ!!

しかも食事時間の違うSherryがSashaより後にご飯を食べていると

気に入らないのか(▼∞▼)くんくん・・・しながら寄って行き

またも『がるるっどんっ(衝撃)』と怒っていましたたらーっ(汗)

しかしSherryは全く動じませんでしたわーい(嬉しい顔)

125_2577.JPG         125_2576.JPG

昨日はSherryも一緒に会社に出勤犬

またASashaのゲージを借りてくつろいでおりましたかわいい

急に大きくなってきたので折角ビーンズママさんに作っていただいたブティック

小さくなってきましたふらふらそろA市販のでも着れるかな?と買ってみましたが

まだ市販のは大きいようです。

              125_2581.JPG
Sherryのパパはロンチーなので

その血を受け継いで毛も少し長めの様子ぴかぴか(新しい)

首が特に長いのでブティックからワッサと出ておりますわーい(嬉しい顔)

耳や足に茶色い毛が出てきたり、少しづつ変化してます。

126_2601.JPG        126_2607.JPG

お腹の薬を飲み始めて約1ヶ月が経ちました。
その間、また調子が悪くなり先週病院に行ってきましたが
違う薬の追加に、今までの薬をもう1ヶ月飲まないといけないらしく
結局11月中も薬の日々になってしまいました。
1ヶ月飲めば治るとばかり思っていたのでガッカリ・・・(T-T)
食事制限もあるし大好きなお酒も飲めない!!ってか
この間父の誕生日だったので外食をし、折角なので
少しお酒を飲んだら具合悪くなってしまったがく〜(落胆した顔)
もうお酒も受け付けない体になってしまったの??
食事&お酒好きな私にとって楽しみが減るのは悲しい・・・
でもお陰(?)で痩せましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
着れなかったブティックがまた着れるようになり、それはうれしいるんるん

ニックネーム SAYAKA at 15:09| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月15日

☆うさ子&おからパンケーキ☆

ビーンズちゃんにプレゼントしたうさ子をSherryにも買いましたかわいい

品切れでしたが、今日届きましたハートたち(複数ハート)

ボールの部分には鈴が入っていて、うさ子の体を押すと

「ピ〜〜っ」と鳴ります。 気に入った様子黒ハート黒ハート

PIC00266.jpg       PIC00269.jpg

いよAおからパンケーキ作りStartぴかぴか(新しい)

甘い物が苦手な私はお菓子作りとは無縁ですが

可愛い我が子の為に頑張るぞっ (」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ

おからにマーガリンを混ぜたら牛乳&卵を入れ

振るった薄力粉&ベーキングパウダーを入れて混ぜ

オリーブオイルを少し入れて焼きます。

PIC00258.jpg       PIC00257.jpg

    出来上がり〜〜ハートたち(複数ハート)         Sasha用にパックに入れました。
PIC00259.jpg       PIC00261.jpg

早速、実家に持って行きました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

Sashaの食べるスピードはとっても速く

カメラにおさめるのが不可能でしたもうやだ〜(悲しい顔)

食べた後も『もっとちょうだいっ』とおねだりされましたるんるん

気に入ってもらえてよかったですぴかぴか(新しい)

             PIC00274.jpg

PIC00267.jpg       PIC00268.jpg

初のパンケーキレストラン

始めは(▼∞▼)くんくん・・・

そしてパクッ黒ハート 美味しそうに食べてくれましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

Sherryは2枚食べましたかわいい

PIC00265.jpg       PIC00262.jpg

ビーンズママさんからバトンがまわってきましたわーい(嬉しい顔)

Q1.小さい頃、何になりたかった?
 
   アメリカ人

Q2.その夢は叶いましたか?

   勿論無理ですあせあせ(飛び散る汗)
   でも、英語に携わる仕事(バイトだけど)
   出来ているので良かったです。

Q3.現在の夢は?

   イギリスでまた暮らす事

Q4.宝くじ3億円当たったら?

   家のローン返済
   旅行
   Sasha&Sherryにいっぱい買ってあげる
   ・・・考えたらキリが無いたらーっ(汗)    

Q5.あなたにとって夢の様な世界とは?

   ドラエモンが実在すること

Q6.昨晩みた夢は?

   もこみちと一緒に暮らしている ♪ラブ(*-ェ-(-ェ-*)ラブ♪
ニックネーム SAYAKA at 23:42| Comment(13) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする