2005年10月15日

待ち人・・・


金曜日

山へ芝刈り ゴルフ に出掛けた父

家族の誰かが出掛けたりちょっと外へ出ると玄関に来て待つSasha

たとえ10分でも、帰るとしっぽをブンA振って喜びまするんるん

とっても寂しがり屋さんなんですムード


            124_2472.JPG
         犬『父さんいつ帰って来るの??(v_v)』
124_2467.JPG        124_2477.JPG


大好きなおやつのボーロるんるん

おやつはこれしかあげていません。←しつけ用に

今日は手作りおやつに挑戦したいと思いますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ネットで『おからパンケーキ』のレシピを見つけたので仕事帰りに

材料を買ってきましたレストラン上手く出来るといなっっ黒ハート

           124_2500.JPG

125_2510.JPG   125_2519.JPG
       『食べたいようー(長音記号1)ー(長音記号1) 開けてくださぁいキスマーク

ニックネーム SAYAKA at 00:28| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月12日

シート換え&おもちゃ

今日も割りと仕事が忙しかったが温かい内にやろうと思いサボって

愛車のサーフのシートカバー交換車(セダン)をしました晴れ

Sashaを乗せ色んな所に行きました。

思い出タップリなので最後のお別れをSashaとしました。時計

新しいシートカバーはあまりにも平凡&地味なのであえてアップしてませんあせあせ(飛び散る汗)

             1264.jpg
『ん〜思い出の匂いが染みたシートも今日でお別れたらーっ(汗)(▼∞▼)くんくん・・・』
631.jpg       6431.jpg


毎日元気に遊んでいまするんるんグッド(上向き矢印)

ゲージの外で遊ぶ用のおもちゃ入れも覚え自分で遊びたい物を持ってきますハートたち(複数ハート)

新しいおもちゃが増えてご機嫌です。どれも均等に遊びますかわいい


              9753.jpg
          このウッドのおもちゃは特にお気に入りグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
962o.jpg       8743.jpg             

              sgw.jpg 

            ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)新入りのおもちゃ達ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

27459.jpg       6344.jpg
ニックネーム SAYAKA at 22:05| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月07日

Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU 3ヶ月

今日でSherryは無事生後3ヶ月になりましたグッド(上向き矢印)

という事でSpecial DayなのでSherry onlyでお届け致します。

昨日、ビーンズママさんに作って頂いたお洋服が届きましたぴかぴか(新しい)

ビーンズママさんには多々お手数をお掛けしてしまい

本当に申し訳なかったです&とても感謝しております。

この場をお借りして「ありがとうございました」かわいい

ブティック似合ってるでしょ?るんるん

人懐っこくて、活発・何にでも興味があって

本当にいい子に巡り会えたなぁと思います揺れるハート


123_2366.JPG123_2375.JPG123_2376.JPG

123_2392.JPG123_2386.JPG124_2402.JPG
ニックネーム SAYAKA at 13:30| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月06日

二人の反応比較の巻

『やぁ!初めまして。クマちゃんです。SAYAKAに100円ショップで会いました。

Sherryちゃんに噛まれて鼻の下がちょっと伸びてるけどよろしく(o*。_。)oペコッ 』

            123_2307.JPG

さて、このクマちゃんとご対面〜〜グッド(上向き矢印) 二人はどんな反応を見せるexclamation&question

123_2346.JPG       123_2349.JPG
    (▼∞▼)くんくん・・・             何だろう??
123_2351.JPG       123_2352.JPG
クマ語り:『Sashaちゃん何で目を合わせてくれないの???もうやだ〜(悲しい顔)

Sashaはとても警戒心があるので恐る恐るでした。

そして、クマちゃんと戯れることもなくクマちゃんは無視されてましたわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)




一方、Sherryは見るなり飛びつきましたexclamation×2

そして咥えながらあちこち走ったりダッシュ(走り出すさま)カミAして遊んでまするんるん

とにかく激しいですがく〜(落胆した顔) 恐れの無い所がスゴイ!

123_2312.JPG       123_2314.JPG


かわいいかわいいおまけかわいいかわいい
クマちゃんをちょっと高い所に置いてみましたわーい(嬉しい顔)
取りたくて必死にジャンプしたりしてます(>m<)ぷぷぷぷぷ
脚が必死さを醸し出してますねぇ  ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!

123_2310.JPG       123_2311.JPG
ニックネーム SAYAKA at 14:52| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月04日

(@゚◇゚)ノ!!久しぶり!! (´▽`◎)ぃよぉ

数日忙しく、アップをサボってしまいましたたらーっ(汗)

Sashaは母に甘えたりして毎日過ごしています。

両親の変化には驚きでSherryを迎えてから特に

Sashaの面倒をよく見ています。これもSherryのお陰かな?

まだ、まぶたのできものが治らないのが心配ですもうやだ〜(悲しい顔)

              117_1740.JPG
                   たまご??
122_2299.JPG      122_2300.JPG

Sherryは相変わらず元気で飛び跳ねていまするんるんグッド(上向き矢印)

月曜は会社へ一緒に出勤しましたがSashaを追いかけたりして

遊んでいました。ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

いつもより仕事が忙しかったので月曜のカメラ撮れなくて

m(u_u*)mゴメンネ

             122_2247.JPG
                 ひなたぼっこ晴れ
122_2273.JPG        122_2278.JPG
ニックネーム SAYAKA at 14:51| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月30日

Нёιιо☆☆   

今日はSashaをだっこしたままカメラ撮ってみましたるんるん

ピントが合ってないですねたらーっ(汗)

Sashaは小さい犬だと思ってましたが最近は大きく見えます。

Sherryが更に小さいので、重みを感じます。


122_2252.JPG         122_2254.JPG


Sashaよりも小さいおチビちゃんかわいい

でも、首・手・脚は長いんです。

だから動く時はにょろAって感じですわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

121_2166.JPG         121_2189.JPG
(*μ_μ) イヤン♪
ニックネーム SAYAKA at 14:25| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月28日

胃カメラ ガ━━( ̄⊥ ̄lll)━━ンッ!!

本日、胃カメラを飲んできましたもうやだ〜(悲しい顔)

ここのところ胃腸の調子が悪かったのでおととい病院車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

エコーで腸を調べたら腸炎でしたたらーっ(汗)

胃も痛むので今日胃カメラで検査をしましたがく〜(落胆した顔)

今の胃カメラってタバコよりも細いんですexclamation×2とっても楽でした。

結果は食堂裂孔ヘルニア&逆流性食道炎でしたバッド(下向き矢印)

これから1ヶ月薬を飲んで様子をみるそうです。




122_2227.JPG        122_2234.JPG
まだまぶたの腫れは引けていないですバッド(下向き矢印)   母にだっこされていまするんるん


122_2222.JPG        122_2205.JPG
見上げる〜〜目                 お腹のシワがかわいいハートたち(複数ハート)

ソバカスのようなブチAがあるSherry。
病院の先生に「お前の名前をキャンディに変えるか?」と
話かけていたので「何だろう?」と思っていたら
キャンディ・キャンディ=そばかす・だからだそうですわーい(嬉しい顔)

ニックネーム SAYAKA at 14:56| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月27日

ものもらい

昨日ものもらいがまた出来ていましたもうやだ〜(悲しい顔)

前に病院で貰った目薬をつけています。

前より結構大きくてビックリです。

今回は下まぶたです。わかるかな?? カメラ


              121_2154.JPG

121_2155.JPG          121_2161.JPG

会社にデジカメを忘れてきたので昨日は

Sherryのカメラはありませんふらふら  (ToT)ゞ スンマセン

しかし、またおもしろい事があったんです!カメラに収めたかった!

白文鳥ちゃんと遊ぼうと放鳥ー(長音記号1)ー(長音記号1)るんるん

二人で遊んでいるとSherryが「出して出して!!」と暴れているので

ちょっと躊躇したけどゲイト オープンexclamation×2

ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)一目散に文鳥ちゃんの元へ・・・

私も慌てて追いかけましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

どんっ(衝撃)exclamation×2 何と!

Sherryは右手で文鳥ちゃんを抑えてたかと思うと『パクッ』キスマーク

またですかぁ〜〜〜〜たらーっ(汗)

尋常じゃない声で泣き叫ぶ文鳥ちゃんもうやだ〜(悲しい顔)

上のくちばしがSherryの歯に引っ掛かりぶらり〜〜〜んと

Sherryの口から宙ぶらりん状態の文鳥ちゃんどんっ(衝撃)

何てことだ!!と思いつつ何故か笑ってしまった私あせあせ(飛び散る汗)

慌ててSherryの口を強引に開き文鳥ちゃんを救出exclamation

今回も無事でした。 もうこの二人を一緒にする事はキ・ケ・ンバッド(下向き矢印)



ニックネーム SAYAKA at 16:14| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月25日

♪ハロo(・x・o) !!o(・x・)/ハロ!! (o・x・)oハロ♪

Sherryを迎えて2週間が過ぎました。そろそろ慣れてきた頃なので

23日は久々にSashaがSAYAKA邸家にお泊りに来ましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

相変わらず二人は追いかけっこですダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

あまりにもSashaが逃げるのでSherryはSashaに横から

ドンッとタックルをするんですexclamation×2どんっ(衝撃)

しかし、止まらないSashaはやられっぱなしたらーっ(汗)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

ハッキリ言ってSherryは攻撃態勢になってきてるんですがく〜(落胆した顔)

このままではやられっぱなしのSasha。どうなるんだろう??



24日はSashaは帰宅家

Sherryのゲージを寝室に移動しました

今まではリビング&ダイニングに居たけど段々寒くなってきたし

週間天気予報によるとこちらは、日中25℃以下の日が続くので

朝から晴れが入る寝室に家

夜はもっと寒いし心配なので同じ部屋で寝るのは嬉しいですグッド(上向き矢印)

私は結構夜更かしするんですが、構わずグッスリ寝てくれるので

安心です眠い(睡眠)眠い(睡眠)夜



あまりにも速くて残像しかお届け出来ません m(*T▽T*)mおゆるしを・・
86443.jpg       98764.jpg


またASashaは同じルートで逃げるので追い込まれてしまいましたふらふらふらふら
96352.jpg      1983.jpg
             
             『うへぇ〜〜たらーっ(汗)疲れた・・・』
            986454.jpg


   かわいいかわいいかわいいSherryのおねぇちゃんの『ぴあのちゃん』かわいいかわいいかわいい
             ぴあのちゃんはロンチーですハートたち(複数ハート)

Piano1.bmp      piano2.jpg
ニックネーム SAYAKA at 15:26| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月22日

昨日は・・|゚Д゚)))コソーリ!!!!

昨日・21日はSherryも一緒に会社へ出勤車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

その前にガソスタに寄りました。ガソリンスタンド

ちょっとイケメン黒ハートのお兄ちゃんがいるんだけど

Sherryを見て目話かけてきましたるんるん

『チワワですよね?かわいいっ』から始まり色々話をしましたぴかぴか(新しい)

今までガソリンスタンド行っても話などした事なかったのに

犬好きな人がここにも!と新たな発見をしましたサーチ(調べる)


             121_2102.JPG
Sashaと久々に対面グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印) Sashaのベッドに飛び乗りカッパの編みぐるみに夢中るんるん

121_2115.JPG       121_2112.JPG
それを目たSashaむかっ(怒り) 気に入らなかったのかSherryの乗っていたクッションを落としたたらーっ(汗)
121_2114.JPG       121_2121.JPG            
ゲージを借りて我が家のようにくつろぎ眠い(睡眠)  『Sherryタンは苦手ですたらーっ(汗)

試しにゲージの中に二人を入れてみましたわーい(嬉しい顔)
Sashaの背中に飛びつくSherryハートたち(複数ハート)
Sashaは必死に逃げて自力でゲージをよじ登り脱出しましたあせあせ(飛び散る汗)
その後も家から会社へと追いかけっこが始まり
家族でその様子を見て大爆笑でした
ウヒャヒャヒャヒャo(≧∀≦*)o)))))  
Sashaは同じルートで逃げるので一枚上手のSherryは学習し
先回りをして待ち構える・・・なんて場面もありました
あとはSashaが慣れてくれるのを待つだけみたいですねるんるん

              
       今日のSashaかわいい  肌寒いですね。秋らしくなりました
              121_2127.JPG
ニックネーム SAYAKA at 15:37| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月21日

登山家??ΣF(゚∀゚ )

PIC00189.jpg      PIC00192.jpg

PIC00187.jpg      PIC00190.jpg
今日も時間がゆっくり流れているSashaぴかぴか(新しい)久々にお食事カメラですグッド(上向き矢印)

ただ床に置いて食べさせているのでお皿がくるA回ってしまう。

Sashaもそれに合わせて回転しながら食べておりますレストラン

折角、食事用テーブルを買ったのに使わない両親たらーっ(汗)

ま、いっかあせあせ(飛び散る汗) (・ω・U)


PIC00200.jpg      PIC00193.jpg
昨夜からうさみみドームにジャンプして乗るようになったんですΣF(゚∀゚ )

キャー!ビックリ!! (*゚ロ゚)ノミ☆(;>_<) バシバシ

降りる時も飛ぶんです!!

勢いあまって回転しながら着地するんですが怪我しないか心配

本人は至って平気な顔してまた遊んでおります。

ドームからの眺めはいいですか??

『やっほ〜』な気分かしら??わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

次々とアクロバット的な動きを見せ私を驚かせている

おてんばなSherry揺れるハート

明日(日付変わってるから今日か・・)は会社へ同伴出勤るんるん

Sashaと仲良くしてねぇキスマーク

PIC00194.jpg      PIC00188.jpg
爪にかぶりついておりますレストラン  半目が笑える1枚カメラ ブッ( ;゜;ж;゜;)゛;`;:゛;;゜;Д;゜;.:゛:゛;`(;゜;ж;゜; )ブッ
ニックネーム SAYAKA at 00:35| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月19日

ヽ(;▽;)ノおひさっ!!

時間無くてアップ出来ませんでしたバッド(下向き矢印)  m(_ _)mゴメン・・・・・・・・・・・・・・。           
           PIC00179.jpg

00178.jpg   C00170.jpg
金曜日は会社へSherryと一緒に行きましたるんるん Sashaのケージを借りて寝てました眠い(睡眠)

SherryはSashaと遊びたくて追いかけるのにSashaが逃げてばかりで

今回も仲良くは出来ませんでした。

ソファの上からSherryの様子は伺っているんだけどね。

ちょくA会わせないとねぴかぴか(新しい)



かわいい      かわいい       かわいい      かわいい     かわいい      かわいい
9742.jpg   C00174.jpg

1982.jpg   00161.jpg
過去のカメラもおりまぜて・・・・

相変わらず元気いっぱいのSherryですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

『暴れうなぎ』という言葉がよく似合い、ニョロA動いてますわーい(嬉しい顔)

最近はご飯の用意をしていると分かるようで早くちょうだぁいレストラン

と「キュゥ〜〜ン」とないて待っています犬

土曜日に来客がありましたが、愛想をフリA揺れるハート

キスマークのおねだりばかりしてましたわーい(嬉しい顔)


SKIP DOGさんで購入した「うさみみドーム」です。 

寒い夜などは中に入って寝ています夜


ニックネーム SAYAKA at 18:57| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月15日

U,,・ω・)ノ【:*:.+:.コンチワワ.:.+.:*:】"

           118_1882.JPG
会社のカウンターにはSashaのカメラを入れて飾っていまするんるん
それを見たお客さんの中には欲しいと持っていく方もいますわーい(嬉しい顔)
季節ごとにカメラも変えますぴかぴか(新しい)

118_1883.JPG       118_1888.JPG
えっほAと歩いて今日も出勤ですビル      『ん?お客さん来た?』



            118_1830.JPG

118_1849.JPG      118_1868.JPG
朔君のママ・ともちゃんから朔君が着れなくなったブティックを頂きましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)
昨日届き、早速着せてみたらピッタリかわいい 似合うでしょ??
初のお洋服なので着てくれるかな??と不安だったけど
自分から頭を入れてきたのでおかしかったです(爆
抵抗なく着てくれてますぴかぴか(新しい)
買ってあるブティックは大きくてまだASherryには着れないので
本当に助かりました  ♪(o_ _)o))ペコ

昨夜はそのブティックを着て家の周りをだっこ散歩しました
まだお散歩は出来ないのでだっこしたままです。
家の横は川が流れているので、川を見たりしました。

またAビーンズママさんにブティックをお願いしてます
もう完成したようで届くのを楽しみにしてまするんるん

ニックネーム SAYAKA at 14:05| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月14日

パン大好き♪

毎週水曜日は会社にパン屋さんが車(セダン)販売に来ますレストラン

ランチはそこのパンを食べます。グッド(上向き矢印)

Sashaは食いしん坊なので臭いで分かりまするんるん

『クンAあぁ食べたいなぁグッド(上向き矢印)


118_1818.JPG       118_1823.JPG
勿論もらえませんが母が食べている

ところをじぃ〜〜〜っと目ぴかぴか(新しい)

             118_1828.JPG

家の中の探索が好きです。

まだ完全には慣れていないので臭いをかいだり

確認をしているんでしょうねわーい(嬉しい顔)
 

             117_1792.JPG 

カミAも好きでするんるん

携帯ストラップやぬいぐるみもカミAグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ニョロAよく動いてますわーい(嬉しい顔)

投げた物を拾って持ってくる練習を始めました。

教えた時はちゃんと持ってきますが、それが物凄い

勢いで走ってくるんですダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)  楽しいよ〜〜るんるん

117_1772.JPG       117_1783.JPG
ニックネーム SAYAKA at 14:56| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月13日

ご対面〜〜♪

             117_1762.JPG

117_1763.JPG      117_1764.JPG
会社をウロAするのが好きなSashaるんるん

今日も会社で遊んでいますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

しかし、お客さんが来ると物凄い声で吠えますもうやだ〜(悲しい顔)

犬好きなお客さんはSashaを見ると触りたい様子なのに

『がるるぅー(長音記号1)むかっ(怒り)』と触らせませんバッド(下向き矢印)

これだけがSashaの困ったトコロですねわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)



             117_1758.JPG

117_1719.JPG      117_1732.JPG

昨日は小学1年生のサホちゃんとご対面グッド(上向き矢印)

サホちゃんは犬が嫌いなんだけど、仔犬なら!と触ってみました。 

Sherryはサホちゃんにキスマークしたくて必死にジャンプしてましたるんるん

とにかくSashaの時とは違って活発&臆病ではない子です。

ニックネーム SAYAKA at 14:13| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月12日

食べられた??

117_1741.JPG      117_1747.JPG
本日もゆったりのSashaかわいい

ソファーが大好きでするんるん 背もたれの上に乗ったり

お気に入りのクッションで昼寝眠い(睡眠)も大好きグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

Sherryと比べて本当に落ち着いてますかわいい

もう5歳だもんね!人間の年齢でいくとSashaは私より年上ですexclamation


116_1695.JPG      117_1715.JPG
段々本領を発揮してきたSherryグッド(上向き矢印)

白文鳥ちゃんと仲良く(?)遊ぶと思いきやどんっ(衝撃)

パクッとやってしまったSherryもうやだ〜(悲しい顔)

尋常じゃない声で鳴く文鳥たらーっ(汗) 震えていましたたらーっ(汗)

Sashaを追いかける文鳥ちゃんもSherryには負けてしまいますわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)


117_1710.JPG       117_1737.JPG
SKIP DOGさんで購入したボーロと羊さんまくらぴかぴか(新しい)

まくらは保冷剤が入れられるようになってます。

冬はカイロを入れてベッドに置いてあげようかな?

ボーロはボトルで買ったのでSashaと分け合いっこですハートたち(複数ハート)

二人共ボーロが大好きですグッド(上向き矢印)

ニックネーム SAYAKA at 14:07| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月09日

(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

111_1165.JPG      111_1169.JPG
以前買った洋服ですがSashaには小さくなってしまいました。 

久々に着せたらパツンパツン (゚Д゚)!!!

大きくなったねぇ :*:゜・☆(TωT。

仕事で外回りがあったのでSashaも同伴しました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

結構連れて行くんですよるんるん



116_1699.JPG      116_1682.JPG
昨夜Sherryはキッチンに映る自分を見つけ反応してましたわーい(嬉しい顔)

飛び跳ねたり何度も様子を伺いに行ったり目

手乗りSherryをどうぞぴかぴか(新しい)ちっちゃいでしょ?

とっても活発で物凄い勢いで走ったりダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

大忙しですわーい(嬉しい顔)  キスマークが好きでこれまた激しいムード

両手で顔を抑えてチュッチュッですハートたち(複数ハート)

(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪



116_1689.JPG      116_1691.JPG
こちらがSherry用のドリンカーですぴかぴか(新しい)

くーちゃんが可愛らしくて購入しましたるんるん

ニックネーム SAYAKA at 14:36| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月08日

ぃぇ━━━ヾ(。・ω・)人(・ω・。)ノ━━━ぃ♪

やっと更にまともなカメラ撮れました

わぁいヽ(∇⌒ヽ@)(@ノ⌒∇)ノわぁい♪

みなさんアドバイス♪サンキュッ (v^-^v)♪


116_1660.JPG       116_1654.JPG
フラッシュたいてパシャリッぴかぴか(新しい)           ケージの中を荒らし放題あせあせ(飛び散る汗)


116_1676.JPG       116_1677.JPG
今日もよく寝ていますハートたち(複数ハート)         ブニュ〜って顔です(>m<)ぷぷぷ
            

             116_1670.JPG
                 かわいいアイテム1かわいい
Sashaのポータブルドリンカーです。

これ、結構便利ですよねグッド(上向き矢印)

ちゃんと飲めるか?練習しました。最初は「何だ??」て顔してたけど

上手に飲めました。外出の時もバッチリでするんるん

Sherryにはアイフルの”く〜ちゃん”の写真が付いた

ドリンカーを購入ぴかぴか(新しい) ピンクです。

ニックネーム SAYAKA at 14:10| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月07日

アドバイスを!

どうしても、Sherryのカメラがブレるっていうか

ピンボケに写ってしまいます。

同じカメラなのにSashaを写す時と明らかに

画が違うんですよ・・・・不思議??って思っていたら

Sherryのブリーダーさんに昼と夜撮るのでは

違うetc....教えていただきました。

そう、昼間は実家に居るのでSashaは撮れるけど

仕事終わって家に帰るのは夜夜なので

どうしてもSherryのカメラは夜なんですねぇバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

週末の昼間、Sherryを撮りまくってアップしようかなexclamation&question


今日は画無しで申し訳ないですもうやだ〜(悲しい顔)
ニックネーム SAYAKA at 14:10| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月06日

台風大丈夫ですか???

皆さん台風ですが大丈夫ですか??

ここは今、風がやや強く吹いています。台風台風台風台風


          PIC00012.jpg

今日もSashaは寝てばかりでした眠い(睡眠)

5歳にもなるとすっかり落ち着いててハートたち(複数ハート)

片方だけのリボンはブラリ〜ンとしてて、取ればいいのに・・・たらーっ(汗)



09066.jpg    09067.jpg

本日は学習しまして眼鏡

捕らえての撮影でございますカメラぴかぴか(新しい)

今までで一番まともに顔が写ってるカメラではないでしょうか??

カメラは白文鳥チャンに気をとられている画ですわーい(嬉しい顔)


本日写真少なくて(ToT)ゞ スンマセン


かわいいかわいいおまけかわいいかわいい
昨日に引き続き関口風・ちょっと生意気バージョンをお届けしまするんるん(* ̄m ̄)プッ 

PIC00018.jpg


ニックネーム SAYAKA at 23:49| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする